人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

玉子サラダ

玉子サラダ_a0258686_7393361.jpg


仕事から帰って大急ぎで台所へ
洗面所に行っての手洗いはナシ・・・そのまま台所で手を洗うから。(食器洗い洗剤で・・・)

大抵がそうですが、その日の献立は家へ帰る途中、頭の中でずっ〜とを考えている。
たまに何も決まらず家に到着してしまうこともあるが、今夜はちゃんと決定していた。

なのに・・・手洗いをしている私に息子が息子が「今日はタラコスパにして!」とリクエスト
昨日はお肉がコッテリだったのでサッパリとたらこパスタがいいらしい・・・・どこがサッパリなのか?

ま、いいや はい
たらこは冷凍してあるし、あとは昆布茶とバターがあれば出来るのでわが家の時短の夕食No.1です。
玉子サラダ_a0258686_7385852.jpg


そして、余り野菜のかき集めサラダ。
鶏飯でつかった蒸し鶏も入れましょう。

何と言ってもお気に入りの鳥肉専門店で買った玉子の黄身!
オレンジがすごい!

玉子好きにはたまらんわぁ。美味しい。
玉子サラダ_a0258686_7434470.jpg


おまけ

無性に"すいとん"が食べたくなった日曜日のお昼ご飯。
あまりの食べたさにすいとんだらけになってしまった。
(息子は食べないしね)

玉子サラダ_a0258686_7453288.jpg



よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by sobubu | 2014-02-19 07:46 | うちごはん | Comments(0)