焼き鳥まさ

土曜日は、やきとりを食べに神戸へ
私が一番好きな焼鳥屋さんの「まさ」
毎回弟夫婦と一緒に訪問していたのですが、弟が4月から県外に転勤となり、そうなれば
今後は神戸方面に行く用事もこれといって全くないので残念ながらこれが最後になりそうです。

で、今回は子供含め8人で行ってきました。
もちろんこれが最後と思えば、必死でガッつくのはいうまでもありません。

まずは生ビール!
枝豆とキャベツが出てきます。このキャベツにはにんにく醤油をつけて食べるのですが、これがたまりません!
いくらでもキャベツが食べられるのですが、これでお腹いっぱいになっては・・・・とセーブセーブ・・・。
a0258686_728143.jpg

で、食べたもの色々。

最初にきたのはうずらに豚ばら

炭で焼いたのは美味しいに決まっています。
a0258686_73046.jpg


続いて牛ばらだったかなロースだったかな?
と、つくね
a0258686_733894.jpg


ビールはあっという間になくなり
トマトジュース割をジョッキで。
a0258686_7344820.jpg


せせりとササミのシソ巻き。
梅肉が添えられています。
a0258686_7351899.jpg


玉ねぎ。
焼き具合が絶妙で美味しかったー!
a0258686_7362059.jpg


あっさり?の鴨ロース
a0258686_7363390.jpg


写真多すぎ・・・
上から手羽先に肝にアスパラとえのきベーコン
a0258686_7372667.jpg


じゃがバター
a0258686_7374933.jpg


〆はわらび餅にいちご
そして鮭茶漬け
a0258686_740730.jpg


あ〜、写真を見ていたらやっぱり行きたくなってきた。
旅行の帰りで通ることがあったら、高速降りて寄ろうっと!

ごちそうさま。


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2014-03-04 07:48 | そとごはん | Comments(0)