とろっとろオムライス

a0258686_10463624.jpg


中途半端にご飯が1膳強余っていたのでオムライスにしました。
玉ねぎと人参も1/2のみじん切りもいれてかさ増し&野菜摂取。

鳥肉もないので柔らかめのビーフジャーキーのような牛のさいぼしを使用。
そしてオムライスにはマッシュルームシーズニングも。
a0258686_1049513.jpg


卵が上手く包めなくても帽子のように上にのせれば、それなりの見た目のとろっとろオムライスの出来上がり。

息子は「美味しいね〜」と喜んでいました。
a0258686_10522652.jpg


カリフラワーが安かったので茹でました。
ブロッコリーもついで。

トマトも切っておきましょう。
息子はトマトをフルーツのようにパクパク食べてくれるので助かります。
a0258686_112365.jpg


私はというと・・・
うす揚げにネギをぎゅーギューに詰め込んでかリリと焼いたもの。

あぁ、美味しいわぁ。
次は納豆入れようっと。
a0258686_10573075.jpg



よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2014-03-08 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sobubu at 2014-03-10 11:08
suzuさん
こんにちは。コメントありがとうございます。(*^_^*)
とろとろに上にぶっかけると何とかいい感じにできました~♪
by sobubu | 2014-03-08 10:57 | うちごはん | Comments(2)