釜揚げちらし寿司

a0258686_3495945.jpg


年末の入院中でのこと。3日目位に「具合はいかがですか?」と
カーテンを開けられ振り返って先生を見た瞬間、あまりのイケメンさに思わず固まった。

多分その日は主治医が休みだったのだろう・・・
その、もろタイプの先生の顔を余りにもガン見しすぎていたのだろう。先生に「何?」と聞かれたほど(爆)

その日から退院するまで、そのイケメン先生のおかげでどれ程癒されたことか。
そして何よりその先生とは何故か初対面とは思えないのである。

何でだろう・・・と退院してからもずっと考えていた。

で、その答えが昨日分かったのだ。
『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』を見ていて理解した。
「あぁ、あの先生サムやん。(本名はジャレッド・パダレッキ)」

a0258686_3403058.jpg


昨日見てたのはシーズン8で、そこでのサムはかなり長髪になっていた。
で、その先生も長髪だったので気づいたという次第。

あ〜ぁ、他人とは思えないあの衝撃的な出会い(私だけ)は運命だ!と思っていたのに。
普通に今まで見ていたドラマの主人公だったとは・・・・
はい、残念。

+++

で、そんな夕食は友人から頂いた釜揚げしらすをたっぷりトッピングしたちらし寿司。
レモンを絞って食べると爽やか〜♪

a0258686_3523799.jpg


忙しい彼女がわざわざ玄関のポーチに置いてくれていた。
しかも大好きな海苔まで。ありがとう!美味しくいただきました。
a0258686_3546100.jpg


汁はえのきとほうれん草。
何が気に入ったのか息子は2杯も食べていた。
a0258686_356035.jpg


そして、息子ひと言
「アッサリしたのも好きやけど、何かちょっとこう・・・油っこいのもあればいいね^_^」

そうだね^_^


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2014-03-10 03:58 | うちごはん | Comments(0)