人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

雑貨Tiger

昨日の渋滞で行きそびれたところに向かうためこの日は電車で。
が、地下鉄から地上に上がってビックリした。
御堂筋ガラガラやん!前日は全車線ビッチリで動かなかったのにっ!
雑貨Tiger_a0258686_12211348.jpg


まー、それでも15分300円などの高い駐車場代を払うことを考えたら、ミナミは電車が正解ですね。

で、第一の目的地は、同伴者が行きたがっていたアメリカ村にオープンした北欧デンマーク生まれの雑貨店「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」
雑貨Tiger_a0258686_12214878.jpg



以前は客が殺到しすぎて何度も閉店したお店(らしい)
今では入場制限もなく入ることができましたが、それでも結構な人。

ま、私的には特に興味もなく全くのおつきあい。
こんな感じで100円から高くても1500円程の格安&POPな商品がズラリ。
雑貨Tiger_a0258686_12223635.jpg

と、興味がないと言いつつも買ったのはこちら。
800円のヘッドフォン。
ちょうど壊れていたので安く買えてよかった。すぐ壊れそうだけど・・・

で、これはいい!水切りザル。
とてもしっかりしているのに300円
そしてちょうど欲しかったクリーニング店のと同じ細いハンガーを購入。1つ5本を3つ。
雑貨Tiger_a0258686_1223756.jpg


その後は、三角公園前にあるお店でトレーナーを購入。

雑貨Tiger_a0258686_12241941.jpg

心斎橋のディズニーストアに付き合った際に思わずトイストーリーのフィギアを衝動買いしそうになったり・・・。

てか、人多すぎっ!そして、そのうち何割かは中国人。
ディズニーストアも心斎橋も中国語が溢れていました。
雑貨Tiger_a0258686_12254327.jpg


その後は術後の体調がいいようで黒門までテクテク。(約2駅ほど)
4時間も歩き続けて初休憩にUCCカフェプラザへ。

甘いものものにも惹かれましたがお腹が空いたので軽食を。
パストラミサンド。
雑貨Tiger_a0258686_12295483.jpg

ちなみに見本と違いすぎやしませんか?
パストラミ1枚ってどゆこと?
思わずメニューの写真を撮りました。
コーヒーとセットで900円なので仕方ないのかも知れませんが、1枚て………
コンビニでも1枚だけ挟んだパストラミはないわ。

誇大広告やろ〜!
作っている人は、メニューと明らかに違うということに心は痛まないのか?

コーヒーは普通に美味しかった。


人気ブログランキングへ
by sobubu | 2014-03-23 12:34 | その他 | Comments(0)