そば粉のガレット

ある休日のランチに女子っぽいお店へ
はい。ガレットとなどというこんなおしゃれな料理は同伴者も含め初めてです

クレープにチーズ、玉子にベーコン、野菜。
ぜんぜん不味くはないけど、私には美味しいのかそいでないのか、よく分かりませんでした。

a0258686_11133061.jpg


前菜1
こういう色々なものが食べられるのって大好きです。
a0258686_11163148.jpg


前菜2
キッシュ。

ガレットもこれもそうだけど、ラタトゥイユとかのフランス郷土料理って
私にとったら全て微妙なんですよね。

優しい味と言えばいいのでしょうが、全てボケた感じがして。
おしゃれな感じはするんですが・・・・
a0258686_11274165.jpg


ほうれん草とベーコンのパスタ。
普通に美味しいパスタでした。
a0258686_1128980.jpg


息子とご飯を食べに行くとくら寿司、ファミレス、フードコートばかり。
それ以外のお店でのランチは息子の居ぬ間にこっそりと。


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2014-04-19 11:12 | そとごはん | Comments(0)