人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

もやしと豚バラの味噌汁

もやしと豚バラの味噌汁_a0258686_842631.jpg

無性にお刺身が食べたくなった日
薬味も何もなくどど〜んとハマチのお刺身。

「食べたい!」と思っているので、これぐらいの量はペロリです^ - ^

かといってこれは少し余分だったかな・・・
カツオの塩たたき。
見かけたら、ついつい買ってしまいます。

新玉ねぎにネギとミョウガ。
もやしと豚バラの味噌汁_a0258686_8103531.jpg


納豆は長ネギで。
いつもは真っ先に食べるのに、からしを入れたので息子も食いつきがイマイチだった。
まだ早かった?
もやしと豚バラの味噌汁_a0258686_816536.jpg


そして味噌汁。
ときたま、外で注文した豚汁にもやしが入っていることがありますが、豚汁にもやしは必要ないと思う。
だけど、もやしと豚バラだけのお味噌汁はアリです。

もやしと豚バラの味噌汁_a0258686_8162178.jpg


息子はお味噌汁のお代わりで、私がおつまみに食べているチクワをストローにしてお味噌汁を飲んでヤケドをしておりました。

アホだ・・・・・

彼曰く「お味噌汁を温め直しているとは思わなかった」と文句を言っていましたが、
アホだ・・・・・

もやしと豚バラの味噌汁_a0258686_819461.jpg


ごちそうさまでした。


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by まいこ at 2014-05-10 08:46 x
ちくわの新しい役割!! 今度やってみよー
Commented by sobubu at 2014-05-12 15:06
まいこさん
やけどするぜっ!(^o^)
by sobubu | 2014-05-10 08:20 | うちごはん | Comments(2)