野菜モリモリ

これは今日のブランチ
土曜日は久々のユニバーサルシティに行っていたので食事に野菜ゼロ

息子にリクエストされた生ハムパン(トーストに生ハムをペロンとのせただけのもの)
のパンを買いに行くついでに八百屋で野菜をいっぱい買って来ました。

大好きなゆで卵ものせて大盛り一丁!
a0258686_19322720.jpg


サニーレタス
大根
アボカド
トマト
キュウリ
ゆで玉子
それに息子がフライドオニオンをのせろと言うので、「どうぞ、どうぞ」

卵はかなりの半熟具合でこれまた旨し。
a0258686_19342480.jpg


ただし、メインが葉っぱだったのでスグにお腹がぐ〜っとなってしまった。

ユニバの話は後ほど・・・・^_^
a0258686_1941188.jpg


パンは嫌いなくせに生ハムを少しのせただけで、そんなに味が変わるものなのか・・・
a0258686_23592112.jpg



よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by cocomerita at 2014-05-14 01:29
よっしゃーー!!
今日の晩御飯は、ビッグサラダだー
アホカドないけどツナでもいれよう
あ、フェタチーズもあるからそれも投入することにします

いつもこちらでヒントいただいてます
ありがたい ありがたい 笑
Commented by sobubu at 2014-05-14 11:00
私も人のブログを見てヒントを得ています~
作り方は別にいいんです。
ヒントさえあれば~!
「あっ、今日はサラダ!」「今日はしょうが焼き」なんてね(^O^)
by sobubu | 2014-05-11 19:41 | うちごはん | Comments(2)