残念な1日

私が今まで行って激しく後悔した処の第三位に見事輝きました。
ここ、ドイツビールが飲める何ちゃらフェスト2014

1位は中国のすし詰め状態のようだったヒ⚪︎パーのプール
2位は似たような食博

高校生のアルバイトの若い子がつぐ2,400円の冷えていないジョッキの生ぬるいビール。
(グラスを返せば1,000円返金)

フィッシュ&チップスというマクドナルドのSサイズの半分にも満たないパサパサポテトとナゲットのような魚のフライ。
ホットプレートで焼いてるソーセージ。

シュニッツェルという牛肉ではないバターの香りも皆無なただのフライ。
(多分、鶏胸肉だと思われるが薄くてパサパサで断定できず)

その他、同行者が食べているのをつまんだが、どれも冷凍食品・・・・?
写真撮る気にもなりませんでした。

毎回嬉しそうに行ってる人がいたので興味津々だったが、やはりなんとなく想像した感じだった。
隣で、ビール2杯に5,000円を払っているのを見たとき、金銭感覚が・・・・。
いや、ジョッキ代の2,000円返ってきます・・・それでも3000円?
怖い。
これが普通なのかも知れませんが、私は全くついて行けず・・・・


全てに並び、出て来るものは「・・・・・」
ただ、ビールは2杯飲んだけどぬるかった割りには飲みやすくて美味しかった。
ビール好きにはたまらんのでしょう。

上記はあくまでも私個人の意見です。
a0258686_2241172.jpg


その後、口直しにお好み焼きの千房へ
460円の生がタダに思えましたわ。

お好み焼きととんぺい。
私はお好み焼きを1/3つまんで生を2杯。
a0258686_2243125.jpg


本当は家で植木の植え替えなどをするつもりでしたが、そうしておけば良かった。
お金をドブに捨てた1日でした。
a0258686_2246546.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2014-05-25 23:49 x
ドブというより 肥たんごにおとした感じ… 最悪だぁ
Commented by sobubu at 2014-05-26 10:45
まいこさん
ホント恐ろしいイベントだった。
それでも人人人でごった返していましたよ。

もう一生行かん!
by sobubu | 2014-05-25 22:48 | そとごはん | Comments(2)