人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

せせり好き

せせり好き_a0258686_645258.jpg


夜の8時。
お風呂上がりにステーキが食べたいという息子のリクエスト。
ここでいうステーキとはココスなどで食べるステーキを指しています。

でもビール飲みたい・・・・ファミレスにいくと車になるためビール飲めない。
なので「肉」カテゴリの焼肉へ

真っ先に注文したのはせせり3人前(鶏肉)
とトマトと2人前
外食だとつい野菜無しになってしまうのでトマトでも。
せせりは最高に美味しい!

携帯で撮影しているので色が・・・・
せせり好き_a0258686_6174295.jpg


チョレギサラダも頼んでみました。
タレが甘口の焼肉のたれのようなものでイマイチ。
せせり好き_a0258686_620183.jpg


その他、時計回りに
チーズウィンナー
ユッケ
角切りタン(何でタレ?)
ハラミ3種盛り
せせり好き_a0258686_627942.jpg


ハラミは以前食べたものより断然ショボくなっていた。
けど、味は最高に美味しかった。

ちなみにユッケですが、息子はデザートのマンゴーアイスを食べながら
「アイス食べ終わったらもう1回ユッケ注文してもいい?」と言っていた。

もちろん即効却下。


↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by マイコ at 2014-06-02 20:24 x
せせり 美味しいですよねー 私はせせりの唐揚げも好きです♡


ユッケ よっぽど 美味しかったんでしょうね でも デザート食べたら もう ダメですよね

焼肉では キャベツが何故か美味しく感じる
Commented by sobubu at 2014-06-04 11:45
まいこさん
せせりってここ数年知った美味しさです。
それまで「せせりなんて」と思い全く食べたことがありませんでした。
今では鶏肉の中で手羽先に続き2位の座に着きました(^o^)
ちなみにせせりのから揚げは未体験・・・・
by sobubu | 2014-06-02 06:35 | そとごはん | Comments(2)