焼き鳥

アカン間に合わん!

会社を出て息子に電話したら「今日先生に怒られて職員室に行ってたから給食食べられへんかった」
と言うではないか。

聞くと一人の男の子がちょっかい出して言い返したところ追いかけてきたので逃げたら、
その男の子が転んで水筒が飛んで行き、壁に激突して破損したらしい。
相手は全部息子のせいだと言い、そして息子は職員室で怒られることに。
(あくまでも息子の言い分としてしか聞いていない)

「水筒は弁償しなくていいの?」と聞く、
「だって自分からちょっかい出してきて、言い返したら追いかけてきて、んで、自分がコケて壊したんやもん!」と言う・・・・ん〜、確かにそうだな。
(あくまでも彼の言い分からすると・・・だが)
でも水筒って4,000円ぐらいする高価な物なのに、お母さんの気持ちを思うと「・・・・」である。

ってことで、お昼ご飯を食べていないというが、会社を出たのは6時半
しかも冷蔵庫には目ぼしいものはない。
買い物して帰ったら8時前になってしまう。

仕方なく昨日はフードコートで夕食を食べてもらうことにした為写真なし。
なので、先月行った焼き鳥をアップします。

焼き鳥「安芸」のチーズつくね(正式名は知らん)
1本の太さはうまい棒を少し太くした感じ。

すごいボリュームです。
a0258686_6432360.jpg


普通の焼き鳥
これまた・・・・
a0258686_6541117.jpg


あっ付き出し
どっちだったっけ・・・どっちもかな。

忘れるの早いな〜。
a0258686_6573561.jpg


で、これは最高に美味しかった、せせり。
なんで今まで焼き鳥屋さんでせせりを注文しなかったのかと悔やまれるほどの美味しさでした。

a0258686_6593466.jpg


ラストは私の肝
レアで旨し。
a0258686_71568.jpg


1本1本の量が多くてこれ以上注文できずギブアップ。
美味しかった。

ところでこのお店、ちょくちょく行っています(ブログにはアップしていません)が、
良くて3回に1回入れるかどうか。
恐ろしく人気のお店です。

でも近所に焼き鳥まさがあれば絶対そっちに行くけどね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by マイコ at 2014-06-05 12:09 x
ケガなかてよかったけど 給食は食べさせるべき!!

先生も先生だぁー


せせり 今度焼いてみよー(唐揚げしかたべたことないので)


レバーが美味しそうやぁー
by sobubu | 2014-06-05 07:19 | そとごはん | Comments(1)