お昼ごはん

a0258686_1953350.jpg


神座のラーメンが大好きな息子。
2週間ほど前から食べたい、食べたいと訴えていました。

小さい頃から神座を食べた後は31がお決まりコースになっているためケチって無視していました。

そして土曜日、車を運転中にボブマーリーをかけていたら、
いつもは流れると飛ばす「One Love」がかかってもそのままにしていると、息子は
「あっ、31行こうよ!無理?神座は何年後に行けるんかなぁ?」とわざとらしいフリ。
(ただいま31ではCMにOne Loveが流れています)

あぁ、今日に限ってしまったー!と思ったが後の祭り。
「じゃぁ、明日行きましょうか。」ということで並ぶのが嫌でオープンと共に行きました。

11時のオープンに着いたのに駐車場はいっぱいです。
かろうじて止めて神座に入った直後には行列が・・・・・。

凄いです。
みんな神座が好きなんですね。
まー私もラーメンの中では一番好きですが。

で、美味しいラーメン
1つはおにぎりと唐揚げのセットにして息子と半分こ
a0258686_2010027.jpg


息子は、「やっぱここのラーメン最高においしいわぁぁ〜♪」と絶賛。

そして、その後第二の目的であるニトリへ
以前、彼が一目惚れした抱き枕。

デザイン的にどうよ!って感じですが、「冷感 抱きまくら」というもの。
要は冷たいんです。肌触りが。

っていってもクーラーを朝までガンガン入れないと、夜中に何度も起こすクセに冷感も何もないでしょう!
と思うのですが、息子的には忘れられなかったらしい。
a0258686_20182556.jpg


ださっ。
でも本当冷たくて確かに手触りがいいです。

最後は31のアイスクリーム
ただいま31%OFFなので行きました。

つられて私もダブル。
食べる気ないのに、つい・・・ね。
a0258686_202413100.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by cocomerita at 2014-08-04 03:31
う、、うまそーーー!
神座のラーメン

実はラーメン大好きで、毎日食べてもいいくらい、なんです 笑
写真からもう極上ってのは、びんびん伝わってきます 涎 涙

男の子がこの抱き枕ほしい。って言うのが
かわいいーーー
頬緩みます デレッ
Commented by sobubu at 2014-08-05 15:15
cocomeritaさん
神座のラーメンは毎回一口食べて「んっま♪」と思います。
化学調味料がどうとか言われますが、そもそもラーメンに健康は求めていません。
ラーメンの毒も美味しさの一つとして捉えていまーーす(*^_^*)
by sobubu | 2014-08-03 20:18 | うちごはん | Comments(2)