麺、麺、麺

SDカードが壊れてしまったーーー。
昨日はカニのトマトクリームパスタだったけど取り込みできず・・・

なので、ここ1か月の間に食べた麺でも載せます。

まずはミートソース
以前作って冷凍していたものです。
a0258686_14244047.jpg


肉たっぷりだ。
家で作ると好きなだけ投入できるのがよい♪

a0258686_14251796.jpg


これはお昼に作った肉うどん。
家で作ると好きなだけ投入できるのがよい♪

ただ、この時出汁が沸騰していない時に肉を投入してしまい、且つアク取りが甘かったので
汁が濁ってしまった。
a0258686_14293531.jpg


最後は息子に作ってあげたテールうどん
なんとも贅沢な一品です。

家で作ると好きなだけ・・・・・
a0258686_14305564.jpg


麺は美味しいですね。

って肉系ばっかり食べてるな。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 無料情報で、お小遣い稼げる.c at 2014-10-10 20:00 x
はじめまして。


ミートソース美味しそうです。
自分的にはテールうどんが食べてみたいきがします。
SDカードってこわれるんですね。
知らなかったです。

また訪問しますね。
Commented by jam at 2014-10-11 00:14 x
確かに家で作ると好きなだけ投入出来るのがいいですね(笑)
テール肉うどん・・・テール食べた事ないので気になる所です。
今度うちでも使ってみようかな〜
Commented by ともゆう☆+@の収入アップ術 at 2014-10-11 09:15 x
こんにちは。

ミートソース超おいしそうです。
チーズたっぷりかけて食べたい(^^)

お家だとお肉もチーズもたっぷりで
自分好みで食べれるからいいですねー!
by sobubu | 2014-10-10 14:32 | うちごはん | Comments(3)