たこポキ

コタツにみかん

息子のリクエストにより早々に出したコタツ。
プラス「カゴに入れたミカンも用意しておいてな」と強く言われた。

コタツにミカン・・・・
何を見てそのシチュエーションが奴に定着したのか。
a0258686_737264.jpg

しかし、それは平日限定だ。

土日にはさっくり片付けられ悲しそうにしている。

これはタコとアボカドのポキ
ポキはタコが一番合うと思う。

何気にてんこ盛り出来上がってしまった。
a0258686_7393398.jpg


息子にはマグロ、そしてタコも少し。
a0258686_7422712.jpg


そして、麩チャンプルー
もともと黄金何とかという麩だったので、玉子を吸わせてて炒めたら
全部玉子みたいだ。

美味しい。
a0258686_7442653.jpg


最後は息子の好きな玉ねぎの味噌汁ね。
時間がなくて、ほぼ野菜なし。
a0258686_7465756.jpg

考えるより手を動かすんだ!
と、なるとこういう感じのラインナップ

ごちそうさま。


b>ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by prin at 2014-11-13 08:12 x
こたつ、昨日注文してしまいました~。
我が家は猫もいるので、毛まるけになりそう。

掃除頑張ります!
Commented by えこ at 2014-11-13 21:05 x
ごめんなさい、思わず笑ってしまった!

息子殿、相変わらず長湯とか和食とか
炬燵とか、渋選すぎて 笑

どんだけ渋好みなのだ〜 笑
つか昭和生まれかっ⁉︎的な

良かったね、息子殿
たんまり堪能して下さい


by sobubu | 2014-11-13 07:47 | うちごはん | Comments(2)