ハム

昨日は息子の授業参観で午後休み

帰ってきてほんの少しコーヒーなどを飲みながら30分ほどのんびりしたら・・・
車に乗って所用に。

途中、走っている川沿いで空がとっても綺麗だったので1枚(息子撮影)
a0258686_6512399.jpg


で、出かけた用事とは・・・・
これだ!

ハムスター

わんちゃん欲しい欲しい病の彼に、先ずはハムスターを飼ってもらうことにしました。
彼はハムスターでも大大大満足
a0258686_6584162.jpg

今時のハムスターったらエサ意外にビタミン剤やら栄養剤も必要なのだ。
しかも右端のピンクケースはハムスターのトイレ。
ちゃんとトイレ用の砂まであるのだ。

中央にあるのはヒーター!床暖房ですな・・・・
夜中になって様子を見てみると、ちゃんとヒーターの上で丸くなっていましたよ。

息子に全てセッティングさせ、彼はカゴの前に寝転びずっと眺めていました。
ヒーターのコンセント短いよ・・・・

しかも寝てからも「⚫️▽¥€?+#かわいイィィーー!!」と寝言で叫んでいた。

+++

買い物のあと、おやつ代わりにケンタッキーなんぞへ寄っものだから空腹感ゼロ
(写真なし)
息子もお腹空いていないとのこと。

9時前になってあるもので夕食

カルボナーラ
オレンジ色の黄身の玉子なので濃い
a0258686_7313613.jpg


そして、ゴーヤ塩炒め
ただ、塩味だけで炒めたゴーヤが一番好きです。
a0258686_7324333.jpg


おまけ
今朝の朝食

米もない、パンもない・・・
なので煮麺

具も竹輪しかないし。
a0258686_7364045.jpg


ところでハムスターの名前はハムだそうです。
そのまんまかいっ!


b>ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by prin at 2014-11-14 08:52 x
ヒーターの上のハムちゃんの画像、機会があればお披露目してください。
Commented by きょこ at 2014-11-14 09:24 x
ハムスター用の備品も小さくてかわいいし、寝言で叫んじゃう息子さんもかわいいし、もう、朝からほんわかポワポワです❤
名前がハムってとこもツボwww

ウチはうさぎを飼っていますが、これもまためちゃくちゃカワユスですよ!

Commented by すて at 2014-11-14 09:43 x
ハムちゃん飼ったんですね〜!
息子くん家に帰るの早くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
sobuさんも安心ですね!
いつかハムちゃん見せてくださいね〜
わたしも昔犬が欲しい時期にハムスター飼ったので、なんか嬉しいです
Commented by sappy at 2014-11-14 10:28 x
我が家もハムスター飼っていて名前ハムです(笑)お世話頑張ってください。
Commented by yukko at 2014-11-14 18:39 x
息子君ハムスター飼えて良かったですね!
(いつか息子君が犬を飼える様になったらいいなぁ!)
と他人ながら祈っていたのでハムちゃんでも
飼える事になったのが何だか嬉しいです。
きっと弟みたいに可愛いんでしょうね~(*´∇`*)
ハムちゃんのUPも楽しみにしています!
Commented by えこ at 2014-11-15 13:34 x
息子殿の悦びが、此方まで届いてきて
何だかとても幸せな気持ちになれた!
(≧∇≦)

ありがとうございます

ハム君レポ、楽しみにしてまふっ
(=´∀`)人(´∀`=)
by sobubu | 2014-11-14 07:43 | そとごはん | Comments(6)