るすばん

a0258686_1125861.jpg


お茶漬け
三つ葉とネギ、黒ごま、白ごま、先日いただいた小梅を6個・・・とお茶漬けの素。

息子の今日の朝食です。

奥に写っているのは昨夜の彼の夕食であるピザハット
昨夜も急遽残業になったので、息子は夜一人で夕食を取ってもらうことに。

出前というものをこの家で注文したことがないので、ピザしか思い浮かばなかった。
Mサイズで2,300円弱・・・結構な値段だ。

これをもしお店に取りに行くことができたなら、もう一枚はタダになるのにと思うとなんとも口惜しい。
(正しくは2枚注文したら、2枚とも半額になるよってハナシ)

ハンバーガーにピザ・・・こってり続きなので今朝はアッサリとお茶漬けにしました。

残業なんて息子が生まれるまでは10時ごろまでザラだったのでどうってことないが、
息子を一人家の残して・・・というのが嫌で仕方なかった。

ま、帰ったら息子はケロリとしていてちょっと肩すかし。
保育園に迎えに行った時の満面の笑みで走ってきた姿はもうないのか・・・当たり前か。

これは、前日の朝ごはん。
うどん。

朝食にパンをあまり食べてくれないのでうどんの登場率高し。
a0258686_1145349.jpg


おまけ

彼が溺愛するジャンガリアンハムスター
毎日話しかけ、野菜をあげトイレや寝床をせっせと整えている。
a0258686_11542923.jpg

世話のおかげか最近は背中を撫でても大人しくしている。

が、

息子はまだハムスターを手に取ったことが一度もない。
大抵が話しかけるばかりだ。
理由を聞くと、フワフワしている体の下の足が怖いらしい。

ヘコっ!( ̄O ̄;)



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2014-11-29 11:52 | その他 | Comments(0)