中学生の息子とまいにちのゴハンや、他愛のない日常を書き留めています。過去ブログはこちら   http://sousou14.exblog.jp/


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートたっぷり

昨日の夕方、息子を反強制的にスーパーに付き合ってもらったら、
夕食のメニューは出来合いのお寿司になった。

何度も「お菓子何か取っておいでよ」と言っても「別に欲しくない」と言っていたので、
無理やり連れてきて悪かったかな・・・なんて思っていたが。

忘れていたわ・・・あいつは寿司コーナーにしか興味がないことを・・・・
スーパーの寿司をアップしても仕方ないので、昨日は写真なし。

なので、友人と行ったランチ写真をアップします。

ピソラというお店で平日は1人1,000円ですが、土日は3人で4,890円のセット
パスタ2品にピザ1枚、ドリンク、1品、サラダ、デザートが付いています。

まずは1品。
揚げ物の中から1品選択できるので揚げたてポテチ

パリパリで美味しい。
a0258686_7204898.jpg


サラダとスープとドリンクバーで各自好きなのを。
a0258686_721472.jpg


私はエビと貝柱アスパラのアメリケーヌソースパスタ
生麺うまし。
a0258686_7245264.jpg


友人はポルチーニなんちゃら
毎回名前を覚えていません・・・

食べることで頭がいっぱいで・・・・
a0258686_726716.jpg


息子はプロシュートマスカルポーネ添え
パスタもピザもプラス100円のもの

a0258686_7275073.jpg


そして、デザート
息子は「いらん!」というのでアイスだけでも食べて・・・と普通のデザート
a0258686_7302599.jpg


私と友人はプラス680円追加して、ちょっと贅沢なデザート
これは私のデニッシュブレッドのハニートースト

なんでこんなボリューミーなのを頼んだのか・・・美味しかったけど。
a0258686_7334957.jpg


友人のも凄いです。ミルフィーユアイス
これも680円追加で食べられます。

a0258686_7342996.jpg


友人と2人根性で食べましたが、もう若くはない・・・無理はいけません。
次からはセットのデザートでいいや。

美味しかった。
ごちそうさま。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2015-01-13 07:41 | そとごはん | Comments(0)