いきなりステーキ

a0258686_721069.jpg


いきなり、どど〜んとお肉
これはお正月に行ったお店のもの。

立ち食いで食べるお店の名前は「いきなりステーキ」

自分の好きな部位とグラムを注文し、切ってもらったところ。
これでg5.5円のサーロイン500gです。

場所はミナミの法善寺の目の前
正しくは斜め前のビルの中
a0258686_7282635.jpg


焼き上がりはかなりの迫力です。

携帯で撮ったので画像がイマイチですが・・・・・
a0258686_7295661.jpg


ミディアムレアでお願いし、断面はこんな感じ。

息子はバクバク食べていました。
カラシがないのが残念だった。(上になんか黄色いのが乗っているが・・・)

これ何だろう・・・

でもカラシじゃないのは確かだ。
お店の人に「カラシないですか?」と聞いた時に「ない」と言われたしな。
a0258686_735421.jpg


立ち食いで食べるっていうシチュエーションがなかなか楽しい。

隣ではちょいワルおやじと見目麗しい華奢な女性がいて、
彼女は300gとスープとライスをペロリと平らげていました。

よく食べる美人ってカッコイイ。
少食を装ったブスはどうでもいい。

肉食べるぞ〜!という時にはいいかもね。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ashco at 2015-01-30 10:16 x
>少食を装ったブスはどうでもいい。

このくだりにふきましたwww激しく同意!
いいなぁ、私も久々にガッツリ肉食べたくなりました^^
Commented by tigerbutter at 2015-01-31 19:46
わたしもそこ吹きました〜!
ないすせんす〜〜
by sobubu | 2015-01-30 07:43 | うちごはん | Comments(2)