グラム685円

a0258686_762639.jpg


そろそろ脂っこいがっつりメニューを、とお肉を買いました。

珍しく黒毛和牛
グラム685円で200グラム分。

もちろん半額シールが貼られていたので買った訳です。

a0258686_7103040.jpg


息子は「ヤターっ!」と嬉しそう。

ところが一口食べると
うにににぃ〜!」と噛み切れない模様。

「えっ?」硬いの」と聞くと、引き千切りながら「うん、うん」と頷いている。

さすが国産牛
これを定価で買っていたら・・・と考えたら・・・・。
一体グラムあたり幾らのお肉を買ったら「うっまー」と思えるのか。

いずれにしても国産牛は我が家では高嶺です。我が家は切り落としか、アメリカンかOGで十分だわ。

後はきんぴらごぼうと納豆にトマト。
お味噌汁はキャベツ。

a0258686_7402113.jpg


ごちそうさま。


↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by いつも楽しく拝見しています at 2015-02-05 18:54 x
ええ!お肉、137,000円の半額ですか!?
Commented by sobubu at 2015-02-06 14:37
わーーーーっ!ほんまやーーーー!
でも面白いからこのままにしとこっと。
by sobubu | 2015-02-05 07:40 | うちごはん | Comments(2)