カプリチョーザ

1か月ほど前、息子のiPhone修理に行った際にお昼に食べたもの。

約20年ぶりぶりだろうか・・・目的のお店はすごい行列だったし、修理で待たされたため
取り敢えず目についたカプリチョーザに入ったというわけです。


私が注文したイカスミのスパゲティレギュラー¥950(税抜)
もう、真っ黒すぎて画像が変な感じになっています。

ボリュームが凄くて1.5人前以上ある。
昔はレギュラーなんてサイズはなく、洗面器のような器に出てきたと思う。

味は十分美味しかった・・・
a0258686_1213646.jpg


一緒にいた友人が注文したのはピザ
これとイカスミを2人でシェアして食べました。

a0258686_1233053.jpg


と、この日帰ってきて、息子に真っ黒パスタ写真を見せたら以外にも
「いいなぁ〜、食べたい!」というので後日連れて行くことに。

息子はもちろんイカスミ。

夜は盛りが雑だった。
でも味は変わらず。(当たり前か・・・フランチャイズだしね)

a0258686_1275959.jpg


私は、もしも息子が「やっぱりムリ・・・」と言われた時の保険として
渡り蟹のトマトクリームスパゲティ¥1,010(税抜)

息子は、私のも食べてみて「うーん」と言った後、「やっぱこっち!」とイカスミを選択。
私的にもイカスミのが断然美味かった。

ちなみにこの渡り蟹の甲羅・・・使い回し? 全くもって不要だと思います。
a0258686_1210347.jpg


息子はチーズをたっぷり振り掛けて満足そうに食べていました。
a0258686_12153085.jpg


ちょうどここにはハムスターを買ったペットショップが入っており、
ハムスターの餌を買いに行った時は、ここかケンタッキーのランチになりそう。

ごちそうさま。

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2015-02-22 12:15 | そとごはん | Comments(0)