しゃぶしゃぶ食べ放題

a0258686_7351587.jpg

友人といった久しぶりの「かごの屋」
2駅隣にあるのですが、車で行ったら飲めない、でも飲んだら食べられない。。。。
どっちを取るかと考え、結局「食い」にフォーカスし、車で行ってきました。

そして、しゃぶしゃぶ食べ放題
セッティングもバッチリ。ねぎも3人前注文しt準備万端。
a0258686_7331521.jpg


豚肉はなんとか豚とか書いてあるけど、感動する味ではない・・・
でも楽しい美味しい。

1品も食べ放題に入っているのでゲソのてんぷらとイカ刺
イカ刺だけだったら10回はお代わりしただろうが、ゲソの天ぷらが食べられず1回のみ

a0258686_7355787.jpg

そして、息子のお寿司

気か付いたら、すでに食べている最中だった。
a0258686_7363847.jpg

今まで、このお店には何度も来ているが息子はしゃぶしゃぶを食べたことが ない。

でも、食べ放題メニューなので息子だけ注文しない訳にはいかず、「食べないのに」息子の分も払っていた。
そりゃ、「子供は食べません」と言いながら食べるかもしれないと思われるわな。

なので息子にはサイドメニューを頑張って食べてもらわないと・・・・と思っていたら豚肉を3枚だけ食べた。
しゃぶしゃぶ食べに来てしゃぶしゃぶに箸をつけたのは初めてだ。

そして、またお寿司注文。これは私と友人の。
食べ放題は注文するのが楽しい。
a0258686_7375262.jpg


息子はその他フライドポテトやチーズスティックなんぞを頼んでいましたが、
後は春雨だけにロックオン
a0258686_7492816.jpg

私はつゆだしにネギをどっさりと黒七味をたっ ぷりふってパクパク
ポン酢でパクパク
ゴマだれでパクパク
友人と二人で豚肉を10皿食べました。
a0258686_73949.jpg

友人の仕上げのラーメン
スープのチョイスの中には豚骨スープもあるので、〆のラーメンがあるのでしょう。

つゆだしだけどね。
a0258686_740562.jpg


私はそば
見た目がなんとも美味しそう!いや美味しい。

豚肉10皿分の美味しいだしが出ているので、お腹いっぱいでも食べられます。
a0258686_7405855.jpg


しかし、今回2人が食べまくったのはしゃぶ餅
2人で10人前は注文しました・・・といっても1人前2枚ですけどね。
a0258686_742471.jpg

友人は最後のデザートの抹茶アイスと餅、つぶ餡に餅という私には思いつかない食べ方をしておりました。
何気にうまそーです。

a0258686_7414958.jpg

私は抹茶のわらび餅。

見た目は固そうでしたが、美味しかった。
お腹パンパンなのに美味しいと思えるって、空腹だと死ぬほど美味しいのかも…
a0258686_7432990.jpg


結局、2人と もお腹がパンパンになって帰途に就いたのでした。
帰ってから飲んだけど・・・

子供は半額で大人2人に、ノンアルコールビール2本で8,000円代でした。(正確な金額忘れた)
安っ!

ごっつあんです!

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by AL17 at 2015-03-14 12:36
最高に美味しそうですよ~^^
いつもご覧下さり有難うございます♪
微力の応援をさせていただきました( ^^) _U~~
by sobubu | 2015-03-13 07:44 | そとごはん | Comments(1)