串芳と牛大蒜サンド

今朝はすっかり2日酔いで目覚めた。

息子がここ数日「串芳に行きたい!」と訴えていたのですが、お店が一杯で行けなかったり、
タイミングが合わず本日は有休を取っていたので昨日行ってきました。

写真はあんまり撮ってないけど、久しぶりに食べた串芳は美味しかった。

衣の味が何とも美味い。これは牡蠣のベーコン巻き
a0258686_9171419.jpg


そしてお店が空いたので、マスターに生1杯ご馳走して作ってもらったポテチ。
パリパリでうまーーーい。

その他はコンニャクやチーズ、手羽先など

私は親父のようにひたすらグビグビ。
a0258686_932320.jpg

で、「息子にアイスかなんか出して」とワガママにも答えてくれました。
これまた激ウマで、私の分も頼みたかったわ。

アイスに揚げたてサツマイモ、それにメープルシロップ。
家でもやってみよう!
a0258686_9312837.jpg


ところで、このお店と円の深い、そして私も大好きな知り合いの方と何十年ぶりにバッタリ。
お互いこれだけ通い続けてお店で会うのは初めてだ。

お会計も支払ってくれていました。ごちそうさま。

ガッコイイ人はいくつになってもやはりかっこいいのだ。
私は生を3杯にトマトで割った樽ハイを3〜4杯飲んで終電で帰宅。

+++

これは昨日のお弁当のおかずに牛肉薄切りをニンニク、塩コショウ、醤油でサッと炒めたものを
トーストしたパンにマヨを薄く塗ってサンドしたもの。

半分は私の朝ごはん、半分は息子のブランチに。
これが、親子絶賛!んっまいぞ〜!だった。

仕事でにんにく・・・・いいのだ。
息子曰く「会社でパソコンさわって喋ってるだけやろ」なので(笑)
a0258686_9503756.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by ちよ☆ at 2015-04-01 10:12 x
こんにちは。
わ~ん
串芳に行きたいですぅ。
こんにゃくに牡蠣ベーコン…。
Commented by motokomichi at 2015-04-02 06:09
おはようございます。美味しそうなお料理がイッパイですね。
どれもたべてみたい。
私の今の悩みは、ふわふわオムレツを作ることです。
なかなか ふわふわ に出来ません。
作り方を知りたいとおもいます。

きれいで作りたくなる品々をありがとうございました。
by sobubu | 2015-04-01 09:53 | うちごはん | Comments(2)