人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

お昼ごはんだらけ

お昼ごはんだらけ_a0258686_13171112.jpg


息子のお昼ごはんはお肉屋さんで買ってきたカツサンド
大きな口を開けないと食べられないぐらい分厚くて、パンは食パンのみしか売っていない一本堂のパンを使っています。

これで320円って。すごく安い・・・しかも美味しいんです。

GWは混雑を避けひっそりと暮らしていますが、休日では3食食事の準備はツライ。
なので夜は作ってもお昼は結構外食が多いです。

これは昨日、女3人で行ったカレー屋さん。
激辛シーフードカレーと、めちゃくちゃ美味しいナン。

お昼ごはんだらけ_a0258686_13221964.jpg


1人はバターチキン。
恐ろしいほど甘いが、彼女はこれが大好きらしい。

お昼ごはんだらけ_a0258686_13233210.jpg


追加でチーズナンも。
これが、すごい量のチーズで1人一枚しか食べられなかったわ。
お昼ごはんだらけ_a0258686_13245197.jpg


そして・・・・実はその前の週にも女2人で行っていたのだ
(どんだけすきやねん!)

この日は卵カレーの激辛
なんせ汗がダラダラ、何度も方針状態になりながら食べました。(私の場合)

お昼ごはんだらけ_a0258686_13265884.jpg


あとは息子と映画に行ってポップコーン
お昼ごはんだらけ_a0258686_13281823.jpg


映画の後は回転ずし
お昼ごはんだらけ_a0258686_13292167.jpg


これはGW直前に行ったびっくりドンキー
チーズがのったフライドポテト。

私は700円程度のエッグバーグディッシュだったのに支払いは合計2,800円越えだった。
息子は全て単品で注文するので高くつく。

これからは注文の際はチェックが必要だ。
お昼ごはんだらけ_a0258686_1333322.jpg


その前は別の女3人でスープカレー
以前は美味しいと思っていたが、そうでもなくなったかも。

どんぶり鉢で出てくるのでお腹いっぱいになります。
お昼ごはんだらけ_a0258686_1351860.jpg

まだまだ、外ごはんの写真が溜まっているので、続きは明日にアップします。

さて、本日は何しようかな・・・・


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


Commented by love-t_k at 2015-05-04 15:19
カツサンド、旦那が見たら即座に食べたいって云いそう!
チーズナン、美味しそうですよね
バターチキンカレー、甘いんですか?
私いつも行くと気になってたんだけど甘いんじゃ駄目だー。
頼まなくて良かった(^o^;)
Commented by ☆RIKA☆ at 2015-05-05 09:55 x
久しぶりのコメ!
sobubuさんのうどんを見て、連休前に五島うどん
ポチ☆
…でも、まだ届かない…
早く食べたい!!
by sobubu | 2015-05-04 13:37 | そとごはん | Comments(2)