USJのランチ

さて、USJで食べたランチ。

以前は通常のスタジオ・パスでも外に出てご飯を食べることができたが、
いつの間にか再入場ができなくなりました。

それまではハードロックカフェやババ・ガンプ・シュリンプで食べていましたが、仕方なくパーク内で。

高くてコスパが悪くてマズイというのは行ったことがある人は誰もが知っているが、
コレはこれでUSJの一つだと思えば良いのだ。

でも笑っちゃうほど突き抜けているので記事にしましょう。
まず、足が痛くて座りたいので一番近くにあったディスカバリーへ

映画『ジュラシック・パーク』に登場するビジターセンターを再現。ジャングルをイメージしたメニューを世界の味にアレンジ。

と、サイトには書いてある。

まず私のはアルゼンチーナ・アサード¥1,690

これはメニューに載っていたもの。
a0258686_20441297.jpg


で、実物。
ヒィィィー!
a0258686_2045117.jpg


息子は上記写真を見て「量が多そうだからこっちでいい」と注文したのがこちら。

探検隊キッズセット(11歳まで)¥990
a0258686_20465923.jpg


で、実物
えぇぇぇぇーーー??

こんなに違って良いのだろうか、と逆にこちらが少し心配になる。

底の方にボンカレーのようなものが大さじ1ほどかかっていた。
a0258686_20475735.jpg


息子はほとんど食べず、私のと交換したがやはり2口ほど食べたのみ。
なので私が全て平らげました。

普通にスーパーで売っているようなお弁当はこんな感じではないかと思う。
それでも人件費などを考えると高過ぎるという訳ではないのかも・・・。

しかし、お腹いっぱいになったのは言うまでもない。

そして最後にまた進撃の巨人のところに行った。
それにしても世界観が全くわかりません。

家に全巻あるので読んでみよう。

注:写っているのは赤の他人のカップルです(すみません)
a0258686_2105987.jpg


最後はUSJに行ったら帰りは必ず銭湯へ行くのですが、今回は子供3人を連れてスーパー銭湯へ行った。

そこは結構ローカルにあるサビれたスーパー銭湯にも関わらず中国人だらけだった。
もう、どこに行っても中国人だらけで怖い。

あの銭湯にはもう行かない。

おまけ

今回の収穫はこちらのポップコーン。
毎年容器を持って行くのを忘れ、新しいのを買っている。

でも、カワイイぞ♩
a0258686_21356100.jpg




下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by きょこ at 2015-05-11 21:49 x
笑笑笑!
まるで写真と違いますね!
ステーキが丸まってて、なにかの腸に見えましたw

私も昔、具がたっぷりで色とりどりのあんかけ焼きそばを頼んだら、ほぼもやしだけにあんがかかっているという、見事な茶色1色のそれが出てきた事があります。
あまりにひどいので、sobuさん同様、心配になりました。
クレーム出ないのか?とか、リピーターはいるのか
?とかw
Commented by love-t_k at 2015-05-11 23:40
最後のメガネ君可愛いですね
メガネ君にポップコーンが入るの?
私年のわりにはこんな感じのが好きなんです(^ー^)
by sobubu | 2015-05-11 21:11 | そとごはん | Comments(2)