オオサカ オクトーバーフェスト2015

a0258686_10184840.jpg


昨年、オオサカ オクトーバーフェストへ行って高い、不味い、ビールがヌルい
ということで2度と行くか………と思っていましたが、

ある人から「飲みにいきましょう!」と言われ
「行きましょう!行きましょう!」と愛想良く返事したら、まさかのこれだった。

今さら断れないので1万円を握りしめ行ってきました。

お昼前なのでまだガラガラです。
a0258686_10214381.jpg


はい、ガラガラ
a0258686_1022844.jpg


まずはトップのヴァルシュタイナー ヘルブ 1,400円

で、2杯目もヴァルシュタイナー ヘルブ
理由は座ったところの前だったから。

a0258686_1024771.jpg


はい、次っ!

レーベンブロイ1,000円

うまい!
a0258686_10255814.jpg


ジャーマンソーセージ盛り合わせ 1,400円
美味しかった。
a0258686_1027830.jpg


ピザ 価格不明
a0258686_10291661.jpg



ハライコソーセージ盛り合わせ ¥1,500
旨くない。
a0258686_10293525.jpg


ラススーパーフライポテト ¥700
塩味なし。

旨くない。
a0258686_10302678.jpg


つぎっ!

アルピルスバッハ グリーンアップルMIX ¥1,200
普通にジュースだわ。

右のは不明。

a0258686_10322355.jpg


この頃にはいっぱいの人が・・・
a0258686_10333664.jpg


そして、再度レーベンブロイ1,000円

写真なし。
もう、ここから先は水を飲んでいるのと同じ状態。

デザートはブラウニーとりんご。
価格不明

a0258686_10374523.jpg


続いてはこれ

左のイアルバッハ スペシャルドゥンケル ¥1,400
飲みやすかったが、すでに水状態なのでそう思っただけかも。

a0258686_10403156.jpg


ちなみに、この場所は土なので靴が汚れるとの情報によりビーサンで行きました。
ビーサンもドロドロです。

a0258686_10432784.jpg


こちらで約4時間過ごしました。
いやぁ〜、ひたすら飲み続けた。


そもそもお昼にお酒を飲むことは殆どないので、そこは楽しかったかな。
でも高いと思います。



下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

border="0" />
人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-31 17:32
はじめまして。
先週、長居公園に行ったとき、
このイベントを知りました。
ビールおいしそうです。
それにしても、高いですね。。。
Commented by love-t_k at 2015-05-31 18:49
こんばんは
そうそう、こういうときの価格は絶対高いんですよね
最初のビールのジョッキの写真で小さなおじさんが気になったんだけど?
Commented by ashco at 2015-06-01 13:17 x
sobuさんの「旨くない」に優しさを感じました。
私なら「不味い」と表現しちゃいそうだものw

オクトーバーフェスト、毎年行こうか迷いつづけて10年近く経ってしましましたが
やはり行かないなぁと読んでいて思ってしまいましたw
Commented by tawrajyennu at 2015-06-01 22:51
こちらからも初めまして!

私も先週行きました。
ビールも食べ物も高いですよね。
でも、ついつい行ってしまいます。
今年は、こっそりお弁当持って行きました。
なので、買ったのは、ビールのみ。
そんな人、結構いましたよ。
ほんとは駄目なんですけどね。
by sobubu | 2015-05-31 10:46 | うちごはん | Comments(4)