土曜ランチはカツサンド

a0258686_1247439.jpg


土曜日のランチは買ってきたカツサンド
あとは家にある野菜でサラダ。
と、スープ。

サラダにはゆで卵ではなく目玉焼きを乗せてみました。
ブロッコリー、トマト、サニーレタス、人参、玉ねぎスライス少し。

葉っぱだけだと嵩高い割には栄養価も低そうなので、トマトや人参は必須です。
ドレッシングは、いつものフレンチにマヨネーズ。

黄身と野菜が絡んで美味しい。

カツサンドは親子共々あまり好きじゃなかったけど、たまに食べると美味しい。

a0258686_12514399.jpg


スープは写真取り忘れ。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

border="0" />
人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by kimi at 2015-06-22 12:57 x
我が家は娘のリクエストで土曜日のランチはサンドイッチでした♪
私はあまりパンが好きではないので…
でも娘が喜んで食べるので頑張って作りました!!
次はカツサンドを作ってあげようかな♪
by sobubu | 2015-06-21 12:59 | うちごはん | Comments(1)