豚モダン

a0258686_237158.jpg


粉もん大好きな友人。
ただし私との長い付き合いのなか一緒にお好み焼きを食べたのは2、3度だ。

そして以前から「行こう!」と彼女オススメの鶴橋風月に生まれて始めて行ってきた。
なんと近所にあったのに興味のない私は今の今まで気付かなかったのだ。

彼女の豚モダンに玉子、チーズ入り。

青のりをタップリと。
a0258686_2381946.jpg


あと、ゲソやキムチ、キャベツ、コーンも注文。(息子チョイス)

焼きそばもね。
a0258686_23102881.jpg


私は豚モダン

上に鰹節が乗っている・・・・
a0258686_23112425.jpg


私のには玉子が乗ってなかったので「何で?」と聞くと、全て個別らしい。
何でも具材をカスタマイズできるんだって。

彼女は全メニューを制覇しているらしい・・・そんなに好きだとは知りませんでした。
私は、お好み焼き屋さんに滅多に行かないため全くわかってない。

a0258686_23132076.jpg


だけど、初風月はめちゃくちゃ美味しかったわ。
これからは定期的に行こうと思う。



ちなみに、調子に乗ってこんなの頼みました・・・ハイボール。
でも、考えたら私ウィスキーもバーボンも飲めないんだった。

a0258686_231658.jpg




下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


[PR]
by sobubu | 2015-07-26 23:16 | そとごはん | Comments(0)