人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

残り物のラ王でも

さて、昨日の柿の葉すしのお店の斜向かいには551蓬莱がある。

このお店の前を通って素通りはできません。
なので買うでしょう・・・

で、息子のはラ王の袋麺。
3ヶ月ほど前に「ラ王を食べてみたい」と言われ買ったものの1袋食べただけで残っていたから消費。

スープは美味しいけど麺が・・・
潔く、インスタントらしい麺の方がいい。

奥は551の豚まん
残り物のラ王でも_a0258686_9144841.jpg


私は焼売の方が好き。
豚肉 & 玉ネギだけの焼売なのに甘くて美味しい。

そのままでも辛子と醤油を付けてもいい。

残り物のラ王でも_a0258686_9181818.jpg


先日買ったフルーツトマトよりはるかに美味しかったプチトマト。
コメントにも頂いたが、フルーツトマトって一体何なの?

高い値段出して普通以下なら、次から怖くて買えませんわ。
賭けやん。

残り物のラ王でも_a0258686_9245926.jpg



おまけ

先日、食べに行ったラーメン屋さん。

私はコレと生BEERのセット。
息子に殆ど取られた。

残り物のラ王でも_a0258686_9265750.jpg


息子のラーメン

ベースは親子共々嫌いな豚骨ラーメン。
と、いっても豚骨の匂いは店内で一切しない・・・インスタント?

味も不評。
友達親子にも不評だった。

残り物のラ王でも_a0258686_9294755.jpg


セットの焼き飯。

テッパンの化学調味料てんこ盛りのチャーハンは美味しいに決まっています!

残り物のラ王でも_a0258686_9321639.jpg


餃子も息子のセットだったが、私のおつまみを食べたせいで食べられず・・・
なので私が食べました。

残り物のラ王でも_a0258686_9342957.jpg


チャーシューは嫌いだけど、ここのは美味しかった。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


Commented by rinnrinn530 at 2015-08-12 10:48
催事で蓬莱来ると並んでしまいます。肉まん包む作業を見ながらだと多少の時間は苦になりません。
名古屋では松坂屋限定の肉団子がお気に入りです。

Commented by 月収140万円になりました at 2015-08-12 22:11 x

ラーメン
チャーハン
餃子

完璧ですね。

写真はおいしそうなんですけどね~
とんこつラーメン
by sobubu | 2015-08-12 09:36 | うちごはん | Comments(2)