人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

焼きそばと秋刀魚

今朝はいつもより1時間以上遅い6時に起きた上、コンロを磨き出したら時間がなくなってしまった。

掃除機を大急ぎでかけないといけないので簡単アップ。
(朝に何でもかんでもやるので、忙しい)

先ずは焼きそば。
玉子乗せるの忘れた。
焼きそばと秋刀魚_a0258686_722176.jpg


秋刀魚。
今年初サンマは美味しかったー。

焼きそばと秋刀魚_a0258686_7443629.jpg


もちろん大根おろしも。

焼きそばと秋刀魚_a0258686_745540.jpg


味噌汁はネギと三つ葉を入れすぎました。
焼きそばと秋刀魚_a0258686_7363398.jpg



新しく見つけたオカメ納豆。
美味しかったけど、息子は「ちょっと甘いな」とおっさん発言。

確かに甘かった。

焼きそばと秋刀魚_a0258686_7463958.jpg



おまけ

今朝は肌寒かったので汁代りのの茶碗蒸しを作ったら、すこし目を離したら「ス」が。
中はちゃんと出来ていたけど・・・テンション下がるわー。

焼きそばと秋刀魚_a0258686_7491885.jpg

ごちそうさま。

さー、大急ぎで掃除機ーーーー!!!

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


Commented by kimi at 2015-09-10 12:36 x
私も今朝は窓拭きをしていたら予定の時間が過ぎて焦りました(汗)

サンマの塩焼き美味しいですよね♪

おかめ納豆の新商品ですか?
まだお目にかかってないです…

そうそう!!朝の茶碗蒸し真似っこさせて頂いてます♪かなり好評です(*^^*)
Commented by くいだおれ at 2015-09-10 12:42 x
姐さんこんにちは~^^

朝ご飯作って、コンロ磨いて、掃除機かけて、出勤して
姐さんはホンマ、スーパーウーマンですね☆

マジで尊敬してます☆

ご飯も毎日、めちゃめちゃ旨そうです~(^^♪
by sobubu | 2015-09-10 07:50 | うちごはん | Comments(2)