安芸

家のゴミは毎朝出勤とともに、どれだけゴミの量が少なかろうが出すのですが、
その習慣のない休日は家を出るたびに「あ、ゴミ忘れた・・・」となる。

現在ゴミ溜まり中。

さて、息子リクエストにより焼き鳥屋さんへ。
こちらは予約ができない上に常に満席であり、偶然行って空いているなんてことはない。

今回もかれこれ10回目ぐらい行ったが、覚悟を決めて空くまで待った。

とりあえずササミ。
a0258686_18505491.jpg


突き出し。
こちらの野菜はなに食べても美味しい。

a0258686_18515570.jpg


せせり
すごいボリュームです。

a0258686_18523783.jpg


ネギ挟んだの。
店によって名前が違うので、この表現で・・・

a0258686_18535065.jpg


キモ2本は私の。
以前の鉄不足解消のためせっせと食べていたらいつの間にか大好きに。

絶妙な火加減でめちゃくちゃ美味しい。

a0258686_1856167.jpg


つくねチーズ。
私はビール飲んでるのでほどほどに・・・1本のは息子の。

a0258686_18571221.jpg


せせり、おかわりとな・・
はいはーい。

いっぱい食べなはれ。

a0258686_18584512.jpg


そして肝も生で食べる。
美味しいに決まっている。

息子も食べる。

a0258686_18594268.jpg


最後はズリ
撮影も息子。

息子が撮ると近い写真も結構キレイに撮ってくれる。

a0258686_1922811.jpg


私は生を3杯飲んで満足。
息子も満腹になりました。

美味しかったごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by kimi at 2015-09-21 19:57 x
わーい\(^-^)/美味しそう♪
つくね!!が食べたいでーす♪

ズリ…って?砂肝のことでしょうか?
Commented by love-t_k at 2015-09-21 23:26
めちゃくちゃ美味しそうですね
焼き鳥無性に食べたくなるんですよね
また食べたくなったゃいました(笑)
by sobubu | 2015-09-21 19:03 | そとごはん | Comments(2)