シークァーサーで食べる

お昼ごはんに回転寿司でも・・・と思ったけど休日のランチの混雑を思い断念。
いつものパンを買いに行くついでに隣のスーパーでパックのお寿司を買いました。

2パックなのにネタがデカすぎて量が多過ぎた。

鯛とブリ
新鮮で、どちらも身が締まって固いほど。

a0258686_12335392.jpg


こちらはサーモンと中トロ。

サーモンはあまり好きじゃないのですが、これはビックリするほど美味しいサーモンだった。
a0258686_12344688.jpg


そもそも足りないかと思っていたので汁がわりのミニうどんも。
息子のはワカメ入り。

a0258686_12362034.jpg


ちなみに、鯛は粗塩にシークァーサーを絞って、ワサビを乗せて食べたら激ウマだった。
シークァーサーってば自己主張が強すぎず、これはこれで美味しい。

タネ多いけど・・・笑

a0258686_12385366.jpg



ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by love-t_k at 2015-09-27 13:37
シークワサー美味しくって好きです
って私は焼酎に絞って飲んでたんだけど(笑)

息子ちゃんのワカメうどんが食べたいな(^◇^)
by sobubu | 2015-09-27 12:43 | うちごはん | Comments(1)