ぽんず焼肉

a0258686_105761.jpg


今年に入ってからSMAP、ベッキー、SMAP、ベッキー、ベッキー、ベッキー
先週からは清原、清原、清原・・・・
同じ内容が繰り返しでウンザリ。

最近、TVをつけていない時間が増えてきました。





さて、きのうは親子で体調不良。
でも、前日に夕食で出すはずだったお肉を食べないと・・・と思っていたら夜には復活!

しかも朝から何も食べていなかったので私は育ち盛りのごとくお米を食べた。
夜にビールを飲まずしてお米だけを食べるなんて私には珍しいこと。

お肉とご飯はサイコーでした。

手前からラム、もも肉、バラ、豚バラ、ロース
一番奥の肉だけ黒ずんでいた・・・どういうパックになっていたんだ?(食べたけど)

ラムが一番美味しかった。

a0258686_1041478.jpg


野菜も適当に。
長芋を鉄板で焼くと美味しい。
これメインみたいになってるし(笑)

ちなみに写真撮っていてよく見ると、チジミほうれん草に砂がまだ残っていた。
結構ジャブジャブ洗ったんだけどな。
a0258686_108252.jpg


肉を焼いたら大根おろしとネギたっぷり巻いて食べるとあっさりしてオイシ。
いくらでも食べられます。

息子はやっぱり焼肉のタレで食べていました。
a0258686_10134727.jpg


そして、たことアボカドのポキ
ババ〜っと切ってわ〜っと混ぜてお皿に盛ったら、性格が出ています。

雑すぎるわ。
でも、美味しいんです!
a0258686_10154386.jpg


ちなみにビールを飲まなければバクバク食べられる。
いつもなら、この半分でごちそうさまとなるところだけど、キレイに完食しました。

ホント、お腹空いてたのだ。

ごちそうさま。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by sobubu | 2016-02-06 10:17 | うちごはん | Comments(0)