チーズとハムのバゲットサンド

休日になると食事サイクルが狂ってしまい、いつも夕食ドウスル?となってしまう。

休日の醍醐味といえば目覚ましから解放されるということだと思う。
(ま、私は目覚ましは関係ないけど)

すると朝食の時間が遅くなる、もしくは早い昼食として11時ごろのブランチとなる。

当然、2時3時に小腹が空き、何か食べる・・・・
で、冒頭のバンゴハンナニタベル?となる。

昨夜はパンとパスタとスープにサラダを想定していましたが、空腹にならずパンとサラダのみとなった。




アンプルール トライアルセットはこちら







美味しいパン屋さんへ車で買いに行ったので、ハムとチーズだけを挟んだサンドイッチ。
味付けは何もせず、バゲットに塗ったバターと具の塩気だけ。

すると息子は、「美味しいねんけど、何か・・・こうハッキリした味があればいいなぁ」とダメだしされた。
あと、「チーズ多すぎ」と・・・・確かにチーズはほんの少しで良かったな。

でも、このコンビはカンタン美味しいので好きです。
息子もパンは好きじゃないと言いつつもバゲットは大好き。
a0258686_7371260.jpg


そして、残り物のベビーリーフとアボカドのサラダ。
ベビーリーフは栄養価が高いときいてよく買うようになった。

a0258686_7452297.jpg


お粗末様でした。
ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


[PR]
by sobubu | 2016-02-12 07:47 | うちごはん | Comments(0)