中学生の息子とまいにちのゴハンや、他愛のない日常を書き留めています。過去ブログはこちら   http://sousou14.exblog.jp/


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の糖質0

今日は珍しく真夜中の更新です。

昨夜は息子が神座のラーメンを食べたいというので夕食は作らず。
現在糖質制限中の私が「神座のラーメンじゃママ食べられるのないやん」というと
「じゃぁ、びっくりドンキーにする?いいよ、ママが食べられるのがある店で」と
優しいことを言ってくれるので「いやいや、君の食べたいラーメンに行こうじゃないかっ」となった。

で、肝心の神座で「餃子セット1人前お願いします!」というと店員さんに2度聞き直され、
最後に「器をもう一つお持ちしましょうか?」と言ってくれた。

いやいや・・・1杯のかけ蕎麦じゃございません。

写真は携帯で撮影したのですが、モードが違っていたのかサイズが変です。すみません。
a0258686_235655.jpg


餃子とご飯にも付いています。
息子にはちと量が多すぎたようで半分以上残していた。
a0258686_2424916.jpg


そして食後にはお決まりのサーティーワン。

私が「一口だけ味見しよっかな」というとアカン!!と制止された。

a0258686_293144.jpg


結局何も食べずに帰ってきて、自分のためにご飯を作る気にならず10時半に息子が寝てから
近所のガラの悪いサウナに行ってきました。

やはりそこはこの間のガラの悪さに輪をかけて今日もすごいことになっていた。
11時過ぎだというのにサウナもギューギューで、おばちゃんトークも炸裂しまくり。
目をつむると、ここは居酒屋かスナックですか?と思うぐらいでした。

でも、そんなことはどうでもいいぐらいサウナもは気持ちいい。

KOMON取り皿 麻の葉

価格:864円
(2016/3/1 02:26時点)
感想(11件)



呉須染 丸流し飯碗

価格:1,512円
(2016/3/1 02:29時点)
感想(1件)




今はサッパリしてビールを1本。
これで、次の健康診断は怒られずに済むな・・・もう少しガンバロウっと。
a0258686_2223737.jpg


つか、今ごろお腹空いてきた・・・・もう寝ましょう。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ










[PR]
by sobubu | 2016-03-01 02:38 | そとごはん | Comments(0)