ランチはバゲットサンドで

a0258686_13111021.jpg

2週間ほど前に友人と岩盤浴に行きましたが温泉に浸かって体を洗い岩盤浴というコースだと、3時間程度だとどうも時間が足りない。

そして昨日は同じマンションに住む息子の同級生と息子が『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観たいというので、
息子たちが映画を観ている間にオカン同士は同じ敷地内にあるスーパー銭湯にて温泉&岩盤浴。

通常サウナだと10分も入れば「ヒーヒーあっつい!」となるが岩盤浴だと40分ぐらい入っていてもどうって事ない。
なので時間はあっという間に過ぎるので、やはり時間が足りなくなるのだ。

息子たちは映画(2時間45分という長さ)を観終わったあとは岩盤浴に合流したが
息子はといえば温泉に浸かったものの体も頭も洗わず、岩盤浴も10分も入らず・・・

岩盤浴のスペースにあるリクライニングベッドで2人でゲーム興じていた。
「いや・・・金返せよ」と息子に言いたくなった。

私的には岩盤浴に行ったならせめて半日はノンビリしたいものです。

iittala (イッタラ) Flora ボウル80mm セビリアオレンジ

価格:3,996円
(2016/3/27 13:07時点)
感想(19件)




HACKMAN (ハックマン) Savonia ディナースプーン

価格:864円
(2016/3/27 13:09時点)
感想(0件)




きょう日曜日のランチは息子リクエストのバゲットサンド

焼きそばとどっちがいい?と聞くと即答で「ハム、チーズ!」だった。

バター、ハム、チーズのみのシンプルな味付けなので食べやすいのだろう。
100円で小さなバゲットを買ってきて、前回はチーズを欲張りすぎてくどかったので普通盛りに(笑)

a0258686_13154025.jpg


とりあえず苺も1/2パック。

小さい苺だったけど甘くてこれはアタリでした。

a0258686_1317276.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ










[PR]
Commented by riemusik2 at 2016-03-28 23:10
こんにちは。

手作りのハムですか?
胡椒のつぶつぶがすごくおいしそうに見えます。
by sobubu | 2016-03-27 13:18 | うちごはん | Comments(1)