人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu
カレンダー

シンプルチキンソテーとoisix

シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_1705833.jpg


少し前に塩レモンなるものが流行っていましたが我が家は流行に乗ることなくスルー。
だって、うちのメイン調味料はいつだって塩&レモンだから。

よって日曜日のランチで食べたこちらのシンプルチキンソテーも、鶏むね肉に塩をしてカリッと焼いたらレモンを絞ってイタダキマス!

ちなみに皮は取りません!というか「取ってたまるか」的に付いたままです。
皮をカリッと焼くと美味しいですから。

切ると中からじゅわ〜と肉汁がでてジューシーで美味しいです。

シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_1764941.jpg


イッタラ iittala ティーマ TEEMA 26cm プレート ホワイト 白皿♪ 北欧 フィンランド 食器 【ittala】

価格:1,510円
(2016/4/10 17:08時点)
感想(625件)




さて、今回も紹介するのはエキサイトブログとOisixのモニター企画によるお試しセット。

お正月に買ったおせちといい、oisix(おいしっくす)の商品は素材にこだわりのあるものばかり。
何を食べてもハズレなしです。

今回届いたおためしセットはこちら。
シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_17182399.jpg


ダンボールを開けてみるとたくさん入っています。
シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_1719599.jpg

で、届いてすぐに頂いたのがこちらの「はちみつパイン」という名のパイナップルです。

なんと、芯まで食べられると書いてあったので興味津々!
そして170,000個も売れているらしい・・・爆売れですね(笑)

シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_1723035.jpg


早速カットしてみると包丁がサクサクした葉当たり。
これは缶詰にないシャキッと感!

かといってまだ熟していない訳ではなく固いわけではありません。

そして食べてみると確かに芯まで美味しい・・・というか芯がめちゃ旨でした。
また舌がピリピリすることなんてありませんでした。

これ、小ぶりなんですけど芯まで食べられるので食べ応えありです。
おためしセットに付いているなら買いですね。
シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_1727385.jpg


ちなみにこちらの「フルーツのように甘いみつトマト」
20秒に1個売れているというトマトらしい。

シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_17372967.jpg

写真をアップで撮るとホラ、毛が立っています!
私が買う近所のスーパーや八百屋ではまず見かけないですね。

1つ食べてみると確かに甘い!
そのまま食べるのもいいですが勿体無いので料理の1品として使います!

シンプルチキンソテーとoisix_a0258686_17374357.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ






by sobubu | 2016-04-10 17:31 | うちごはん | Comments(0)