Kit Oisixは最高です!

a0258686_6444963.jpg


本日もエキサイトブログとOisixのモニター企画によるおためしセットの3回目!

それは一番期待を寄せていたKit Oisix!
Kit Oisixとは、野菜を洗わず、しかもほとんど包丁を使わない20分で1食がまかなえるkitなのです。

いや、そんなものは世の中に腐る程あります!
でも安心安全な野菜を使って且つプロのレシピですから美味しい。

そして、そして何より自分では絶対出会うことのない新鮮な料理なのがKit Oisixなのです!

oisix(おいしっくす)の詳細はこちらからどうぞ!

そんな期待大なkit oisixですが、正直言って今回のkitはOisixの写真を見ても食指は全く動かなかった。
だけど前回食べて美味かったので味は間違いないハズ!と思っていました。

こちらは前回アップしたKit Oisixはトマトのキーマカレー
a0258686_625446.jpg


そして今回食べてみるとやっぱり、「おぉ、何じゃこりゃ!」と目からウロコの味でした。
おためしセットならKit Oisixが付いてくるので絶対お得です。

材料は2人前で中には結構野菜が盛りだくさんです。
a0258686_621129.jpg


今回のメニューはジューシーそぼろと野菜のビビンバ。

焼肉屋さんで見るビビンバとは見た目が全く違いますが、一瞬息子は「んっ?今日のご飯なに?」とお皿を覗き込んでいましたが、
「美味しいから食べて食べて!」というと、一口食べて「ん、美味しいやん!」といってモリモリ。

a0258686_6431843.jpg


こちらには海苔と豆腐のスープがセット。
キムチは我が家のストックから
a0258686_6543737.jpg


今回のkitも2人前となっていますが余裕で3人前はありました。
でも、たとえ息子が1人でお腹いっぱい食べたとしても殆どが野菜なので体にいい。

何より息子に「今日の食事はバランスのいいものを食べさせた」という満足感と達成感があるのがいい。
で、仕事から8時前に帰ってきても8時には食べ始めたのでサイコーです!

kit oisixだけで月の半分をまかないたいわ。

こちらはoisixとは関係ない買ってきたシーフードの水餃子。
賞味期限が迫っていたので出したが、息子は食べなかった・・・・ビビンバで満足したらしい。
a0258686_7153787.jpg



おまけ

今朝はoisixの玉子で釜玉。

a0258686_7191651.jpg


濃厚新鮮たまごというだけあって味が濃いです。
朝からガッツリ食べて行ってらっしゃい!

a0258686_721127.jpg


ごちそうさま。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ






[PR]
Commented at 2016-04-12 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sobubu | 2016-04-12 07:22 | うちごはん | Comments(1)