麻婆豆腐

さて、ブーツからビーサンに切り替わるのは大抵GWなのですが、昨日は初夏のような暑さで半月前倒しでビーサンに切り替わった。

日中友人と買い物へ行き(アッシーのように、あっち行きたいこっち行きたいというのを運転手として付き合った)

ビーサンでメゾンカイザーやハルカス近辺を歩くのはちと違和感がありました。

【波佐見焼】【康創窯】【染付絵変り】【だえん変型小鉢】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 内祝い 波佐見焼 康創窯 染付絵変り だえん変型小鉢 北欧 和食器 小鉢

価格:1,080円
(2016/4/18 07:03時点)
感想(70件)



4th-market●スタックカップ●

価格:2,052円
(2016/4/18 07:47時点)




夜は早い時間から何度もアップしている双琉へ

久しぶりに食べる麻婆豆腐はやっぱり最強でした!
辛さもそうですが、絶妙な塩気が美味しいんです・・・ただ最初に注文したのに最後に来たため少し残してしまった。

お店の人はタイミングを計って出してくれているのでお腹を空けておくべきでした。
a0258686_6521998.jpg


麻婆豆腐を最初にアップしていますが、最初に出てくる生野菜。
これがまた美味しい。

にんにくの効いたがマヨネーズでイタダキマス。
a0258686_7531254.jpg


青菜炒め
カスタマイズでキクラゲ増量

a0258686_754063.jpg


黒酢の酢豚

a0258686_7542964.jpg


息子のチャーハンはキクラゲ増量バージョンではなかった。

a0258686_7552667.jpg


そして、やはり四川料理のお店だけあって美味しすぎる酸辣湯
よそで食べる酸辣湯はなんだったんだ!の美味しさです。

辛いので
もうこれでビールが飲めます。

a0258686_814288.jpg


そしてザーサイ。
白っぽいのがザーサイです。

シャキシャキ美味しい。
a0258686_823597.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ










[PR]
Commented by kimi at 2016-04-18 14:56 x
数日前から麻婆豆腐が食べたくて…
でも娘が原因不明の嘔吐下痢でして…
ピカピカの一年生なので色々とストレスだとおもうのですが…
息子くん!!元気に学校に行っていますか?
Commented by 月収400万円サラリーマン at 2016-04-18 23:06 x

これ総合したら
とんでもない野菜とれますね 笑

本当にお腹すきます・・・・
by sobubu | 2016-04-18 08:04 | そとごはん | Comments(2)