人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

USJと串カツ

USJと串カツ_a0258686_18194176.jpg


金曜日から横須賀に住んでいる妹夫婦が遊びに来ていたので行ってきたのはこちら。

昨年は買ったものの履いていないへンプのショートブーツを履いて行ったためひどい靴擦れに苦しんだので、何時ものようにビーサンで行った。

すると、日が照っているうちはいいが太陽が隠れた途端めちゃくちゃ寒くなり、夕方にはあまりの寒さに頭痛までしてきました。

そして途中からは妹夫婦とは別行動だったので、小1時間ほど休憩。
飲んだものの写真すら撮っていません・・・・
USJと串カツ_a0258686_18241211.jpg


この日のUSJは私が知っている中では一番空いていたのではないだろうか。
(平日除く)
6時ごろでしたがお店はガラガラだった。

USJと串カツ_a0258686_18254822.jpg


息子は乗り物を一切拒否するのでこんなところを見学。
進撃の巨人です。

USJと串カツ_a0258686_1829515.jpg


でも、以前とは違って、所々でショーをやっていたりして何も乗らなくても結構楽しめます。
Discoveryでは以前はなかった恐竜が登場!

ダイナソー・パニックといってラプトルが登場します。
小さく見えますが、傍で見ると結構な迫力。
USJと串カツ_a0258686_18341465.jpg


で、レストランからラプトルが出て行った後、外でワーワーキャーキャーと凄いので
店の外に出たらまさしくダイナソー・パニックのごとく恐竜が一杯。

でも観客の目線が違う方向を向いていますが、目線の先にはインドミナス・レックスが檻を破って顔を覗かせているという、ジュラシック・ワールドの映画の演出になっていました。

オモシロイ。
USJと串カツ_a0258686_1839039.jpg


そして、こちらにも行くでしょう!
USJと串カツ_a0258686_18462936.jpg


普通に楽しめます。
USJと串カツ_a0258686_18474014.jpg


そして今回も買うでしょう。

杖!
かざすと色々な魔法の擬似体験ができます・・・・がっ、中学生ともなれば体験は不要でしょう。
姪っ子はマントにハーマイオニーの杖を買ってもらいご満悦のご様子でした。

USJと串カツ_a0258686_185157.jpg


その後は買い食いをしたりして息子とブラブラ。
寒さを除けば楽しい1日でした。

USJと串カツ_a0258686_18533957.jpg


結局9時前に帰宅し、姪っ子も疲れていたので夕食はスーパーの出来合いとたこ焼き。

なので金曜日に行った串カツでも。

これはトマト酎ハイとガリ酎
最近のお気に入り。
USJと串カツ_a0258686_18545951.jpg


で、串カツのお気に入りは白子としめじ!
USJと串カツ_a0258686_18572481.jpg


とくにしめじが美味しい!
細かい衣がきっちり付いていてサックサク!ビールに合います!
USJと串カツ_a0258686_18584211.jpg


これは筍の肉詰めかな?
木の芽が出てたのが可笑しくてじんわり来た。

これ見て、あの漫画を連想するアナタは間違いなく友達になれる(笑)

ちなみに写真はこれだけ・・・だって全部衣が付いてるから見た目一緒だしね。
USJと串カツ_a0258686_192566.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ






Commented by オレンジ at 2016-05-08 21:21 x
ドカベンの岩鬼!(^_^)v
友達になれますか?
Commented by rinnrinn530 at 2016-05-08 22:59
私もお友達の仲間入りをさせて下さい!
Commented by ズキ at 2016-05-09 09:13 x
ドカベンだ~。
うちも母子二人で中一の(ムスコみたいな)ムスメがいるのでお友達になれるかも~。^^
Commented by いじゅみん at 2016-05-10 08:56 x
やーまだー♪
ですよね?ね?笑

連休、お疲れ様でした~。笑
Commented by みおここ at 2016-05-10 13:20 x
キャラの名前まではわからなかったけど、ドカベンてのはわかりました!
by sobubu | 2016-05-08 19:08 | その他 | Comments(5)