GEL-COOま

a0258686_693246.jpg


さて、これから益々暑くなりそうなこの頃。
大阪はメチャクチャ蒸し暑くて、息子は早くもパンツ一丁で寝ています。

そんな本日は息子の中間テストがはじまり、彼は昼で帰ってくる・・・・
ということはお昼ごはんの用意をしておかなければならぬ。

と、この季節はお弁当に保冷剤を入れたりして雑菌の増加や食材の腐敗を防ぎますが、写真の『GEL-COOま』はスグレモノなんです。

なんと、保冷ランチボックスなんです。
蓋に保冷剤が内蔵されていて、食中毒対策&夏のお弁当箱としても大活躍です。

しかも、オス/メス/ツィンズとかの違いがあってメチャクチャかわいいじゃないですかっ。(笑)


こちらのは・・・・ツインズ、ボス、ファミリー(1段)になります。
a0258686_631327.jpg


あと、中蓋が付いているので汁漏れ対策も万全!
a0258686_6342013.jpg


と、なんでこんな可愛いランチボックスを知っているかというと、あの私が大好きな『まるごと北海道ピューレ』の会社で売っているんです。

ちなみに、あの激ウマスープが作れるピューレのお試しセットが今「まるごと北海道ピューレお試しセット」として、1080円で販売中のようです。
写真は2つですが大豆、黒大豆、コーン、かぼちゃピューレの4種類
(5月31日正午まで)

これ、マジで旨いす。(注:私にはキックバックが入りませんのでご安心を 爆!)
a0258686_6374046.jpg


というか、今からお弁当作って詰めなくちゃ!!!
時間がなくなってきました。

a0258686_6485685.jpg



おまけ

きのうは手抜きの手巻き寿司。
a0258686_655916.jpg


お刺身もパックごとど〜ん!
a0258686_6554792.jpg


カンタンオイシ。
特に納豆巻きが・・・・・

ごちそうさま。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ










[PR]
Commented by ☆RIKA☆ at 2016-05-26 09:02 x
www!!!!!
長い方と、小さいクマこの前買いましたw
まさに子供の部活の弁当用に。
おぉぉぉ!と朝から一人で叫んでしまいました。
オソロですねw
Commented by kazu20160401 at 2016-05-26 15:49
手巻きは簡単でイイですよね。パリパリの巻きたてだと風味と食感がたまりませんね^-^
by sobubu | 2016-05-26 06:56 | うちごはん | Comments(2)