人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

THE CITY BAKERYのフムス

きょうは台風の影響なのか風が結構あり、空は澄みきっています。

現在の室温は32℃
なかなかの暑さですが連日のサウナのおかげかこんな風にブログを書いている間は動かないので全く問題なし。
掃除して部屋がキレイになったらクーラーを入れてからシャワーを浴びるのがわが家の流れです。

息子は別の部屋で寒いぐらいの温度で涼んでいますが・・・・

THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09323620.jpg


さて、本日は友人とグランフロントに行った際のランチでも。

美味しいパンが食べられるシティ ベーカリーです。はい。
こちらは地下にあるベーカリーの方ではなく7Fにあるブラッスリー ルービンの方。

THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09330962.jpg


まずはジャスミンティーと、サラダが出てきます。
あとはパンを食べるために小皿に塩とオリーブオイルを入れてスタンバイ。

小皿をおしぼりで傾けています(笑)
THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09335363.jpg


で、パンの登場。
こちらのパンは食べ放題となっております。

フォカッチャ、カンパーニュ、あとなんだっけ忘れた。
THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09341288.jpg


こちらは友人のローストビーフ(2,200円)についてきたスープ

THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09344409.jpg


ローストビーフは数量限定だそうです。
THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09351787.jpg


 価格:3,780円



 価格:1,780円




私はといえば、こちらのお店これしか注文したことがありません。

言わずと知れた汁好きの私としては、このた〜っぷりの量のスープがどうしても外せないんです。
スープランチのクラムチャウダー(1,150円)

これ以外に肉とか肉とか肉とか注文したい気持ちはヤマヤマですがパンとサラダもついてくるのでムリ。

だってパンがメインなんですから。
THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09360604.jpg


なので、プレーンのフムスを注文して悪あがき。
といっても、こちらのフムスはふんわりカレー風味で美味しいんです♩

価格不明。(多分、4、500円程)

周りの人たちはほとんどの方が鶏むねにくのカツレツを注文されていましたが、これがもう凄いボリュームで上にタルタルソースがガッツリかかかっている。

普通の女性では無理な量でしょう!という感じだった(もちろん私なら大丈夫だけど)
THE CITY BAKERYのフムス_a0258686_09363004.jpg


と、私よりも体が小さな友人は私以上にパンを食べていました。
がっつり食べる女の子は好き。

一緒に食べていて食事が楽しくなる。

ごちそうさま。

下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキングへ

Commented by くいだおれ at 2016-08-22 09:01 x
姐さん お久しぶりです。
覚えていないかもしれませんが、ルービンの記事だったので
コメントをさせて頂きたいと思いますf(^_^;

私、ここのフォカッチャが好き過ぎて
2~3回おかわりします( ̄▽ ̄;)

しかしながら、夜はもう何も食べられなくなりますが
それでもここのフォカッチャだけは、満腹になるまで食べないと
悔いが残ります~( ・∇・)

クラムチャウダー良いですね!次は注文してみます!(^-^)/
by sobubu | 2016-08-21 10:37 | うちごはん | Comments(1)