ふわトロ玉子とじうどん

a0258686_10272392.jpg


木曜日から咳をしだした息子。
金曜日の朝もゴホゴホ咳をしていたが「テスト中なので休まない」というので熱も計らず学校へ行きました。

そして夜に仕事から帰ったら遊びに行ったままの服で寝室で寝ていた。
熱を計ると38℃

その夜はおかゆを作るとペロッと2杯食べたので、何度まで熱が出るか分からないので薬は飲まさずに寝かせた。

そして土曜日に起きたら38度5分・・・もあるけど普通に元気。
一応、体が温まるように作ったのは生姜がたっぷり入った玉子とじうどん。

食べた後は「体も温もってポカポカやわ〜!」と言い熱を計らせたら38.3だったので「今日はおとなしく家で過ごすように」と言ったが「だいじょうぶっ!大丈夫!うどん食べた後やからやん!」と普通に遊びに行ってしまった。

私はといえば息子の様子のみ見ているので元気になったと判断していたが、夜計っても38.3・・・
体温と元気さのギャップが・・・・コヤツもしかしてインフルエンザでは?

と、鰹だしの効いた玉子とじうどんはオイシイ。
とろっとろで体も温まり風邪を飛ばそう(飛んでいないが)
a0258686_10403338.jpg


TIME & STYLE重箱 中

価格:4,320円
(2016/11/27 12:13時点)
感想(26件)



鉢 ターコイズ

価格:3,024円
(2016/11/27 12:28時点)



+++

おまけ

知人にプラセンタ注射をしている人がいるが、明らかに肌のハリが違ってはつらつとした表情になっていた。
彼女は40代過ぎから早くも更年期と診断され、定期的に病院にて注射を打ってもらっている。

更年期障害改善のため打ち始めた注射が逆にめちゃくちゃ若返っておるではないか、どゆこと?とビックリしたが、そりゃそうだ・・・プラセンタって胎盤から抽出されたエキスなのですものね。

とりあえず私が数日プラセンタを飲み続けた結果でも。
飲んだのはこちら。

1週間分(30粒)お試しキャンペーンというのを見つけたから。
要ははタダだったからですけど・・・♩





とりあえずお試し期間の結果としては、第一に目覚めがよくなりました。しかもスカッと寝てスカッと目覚める感じ。
今でも目覚まし要らずな起床時間ですが、あきらかにいい睡眠を取ったなという印象です。

a0258686_1165890.jpg

そして、目覚めに水素水を500ml飲んで朝から「元気はつらつ」とは、このことかと実感。

ちなみに水素水は芸能人の方々は皆さん飲んでいらっしゃるのかTVでよく見ます。
先日も加藤茶さんが飲んでいると言っていた。

水素水やプラセンタもそうだけど「飲み続ける」ということがとても大切なんだな・・・(お金かかるけど)
ただ、飲み続けていると当たり前になってしまっているのか効果の実感も薄れてくるのだけど、水素水の場合は2日酔いの時に1本飲んだらしゃっきーん!となるので、やはりコイツ(水素水)ったら只モノではないな・・・と思う。

ハッキリ言って○○○や前日に飲むうこんより効き目あり(笑)

私が飲んでいるのはこちら。




これ、気になる・・・見た目かわいいしレンタルだし。




話を戻して・・・プラセンタはほんの1週間程度でしたができれば今後これを飲み続けたい
(思案中)

美肌、美白、シミ、しわなどに加えアンチエイジングや血行促進によく、アレルギーにも免疫が働くそうだ。


とりあえず、お試しは「無料」デス!
気になる方は是非お試しを~!




下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ



というか、来週はもう12月じゃ〜!!
1年経つのが早すぎて怖い。

クリスマス・・・そしてお正月か。

Oisixのおせち料理
私が今年のお正月に食べたのはoisixのこちら。かなり良かったです。
11月30日まではアンケートに答えると最大2,500円OFFになるみたいです。












[PR]
by sobubu | 2016-11-27 11:15 | うちごはん | Comments(0)