もはやベツモノ

a0258686_11252473.jpg


息子と友達と3人でパンケーキを食べに行きました。

んがっ!

店は改装したらしく内装はすっかり様変わりし、以前はパンケーキ、パスタ、サンドイッチなどのメニューだったのがハワイアンメニューが勢ぞろいのお店に変わっていた。
また、前まで若い女の子数人で回していたのに厨房の中は男子が2人忙しそうに調理している。

いいのいいの、私が食べたいのはパンケーキだから。

インテリアもかわいい。
a0258686_11261749.jpg


女子が喜びそうだ。
a0258686_11264196.jpg


ダブルエフのグラスもいいね。
息子はソフトクリームを注文。

a0258686_11271226.jpg


クールブ パレット M グラス 津軽びいどろ ダブルエフ ADERIA(アデリア)【RCP】

価格:780円
(2016/12/4 12:13時点)



Artek Stool 60 (アルテック スツール 60) 3本脚 リノリウム スコープ

価格:24,516円
(2016/12/4 12:15時点)
感想(509件)




でも、でも肝心のパンケーキが厚み3cmはあろうスフレタイプのものに変わっていた。

しかしパンケーキのラインナップで以前のものはない。
なので注文してやってきたのがコチラ。

ふっわふわでオイシイよ。美味しいけど私が食べたかったのは以前のモチモチ且つふんわりしたパンケーキだったのにぃぃぃ。

こんなんじゃないのっ!
a0258686_11283255.jpg


以前の・・・・・・
a0258686_11325112.jpg


以前の
a0258686_11383122.jpg


以前の

って、結構行ってたのね・・・・
前は銅の鉄板で丁寧に焼かれていて、生地が最高に美味しかったんだけどな・・・

残念。
a0258686_1138506.jpg



+++

こちらは以前モールのフードコートで食べたもの。

丸亀のうどん。大サイズ
a0258686_11423467.jpg


息子は天丼。
これ、こんなにてんこ盛りなのに700円ほどだったと思う。

やっす!
a0258686_11434793.jpg


ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ





お刺身で食べられるかに
オススメです。











[PR]
by sobubu | 2016-12-04 11:44 | そとごはん | Comments(0)