人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

化粧品とラーメンを買いに

化粧品とラーメンを買いに_a0258686_11153911.jpg


きのう、息子は土曜授業により自分で食べるものを買いに行ってもらい、夜は鮨をお持ち帰りにして、私はお昼から友達とランチ&ショッピングへ


まずは買い物前にランチってことで目についた天ぷら屋さんかラーメンのどちらにするかで、私のお願いでラーメンに。


これが、初めて入ったラーメン屋さんでしたが美味しかった♩


ゆず風味のスープで大根おろしが入っています。

化粧品とラーメンを買いに_a0258686_11221948.jpg


私はチャーハンのセット、友達はどんぶり。

ペロリと完食。


ラーメンの味がとっても好きな味だったのでまた行こうと思う。

化粧品とラーメンを買いに_a0258686_11240554.jpg



さて、今回の目的は化粧品を買うのと、インスタントラーメンを買うこと、それとオヤツに鮨を食べに行くこと。

最初は友人と2人でコスメ売り場で2時間、あ〜でもないこ〜でもないと言いながら2時間も売り場で過ごしました。


なんかタノシー。


その後はラーメンを買いに行く。

何故ラーメンかというと、1ヶ月ほど前に買ったラーメンを息子がいたく気に入ったのかすぐに無くなったのでまた買いに・・・


以前息子に買ったのは柚子だし、はまぐり、ホタテだったかな。

で、マグロもあったので買う。

化粧品とラーメンを買いに_a0258686_11344731.jpg


でも、でもまだ色々種類あるやんかっ!って事でコンプリートしよう♩
京鴨、比内地鶏、甘海老だし、真鯛だし。

私は以前スープの味見をしただけだったので、私も食べようということで2つずつ買いました(何個買うねん!)
化粧品とラーメンを買いに_a0258686_11362356.jpg

ちなみに楽天でも売っているのは知っていましたが同じ味で20袋とかなので、ちょっと、それはいくらなんでも多すぎです。

だけど「だし麺」シリーズなだけあってだしが効いていて美味しかった(いや、スープしか飲んでないから麺は分からないけどね。



ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪





by sobubu | 2017-11-26 12:35 | そとごはん | Comments(0)