人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

2017年もあと僅かとなりました

ただいま3時前。


家の中はしっちゃかめっちゃかの状態で、先ほど買い物を全て終えました。

今年はバタバタした一年でしたが、最後の最後までバタバタでした。


さっき取りに行った河内鴨はカッチんこっちんに凍っているので例年の鴨鍋は無理そう・・・ま、私らしい抜けっぷりです。


いろいろおつまみ系を買ってきたので、なんとか6時からのガキ使までには大晦日の食事の準備をして、のんびり過ごします。笑


さて、こちらの写真は私の今年食べた中でのNo.1

鯛茶漬け。

2017年もあと僅かとなりました_a0258686_14535750.jpg

息子のNo.1は雲丹。

つか、作ったものじゃないし・・・

2017年もあと僅かとなりました_a0258686_14551619.jpg

と、言ったら太刀魚の握りだって。

私もこれはいい出来だったと思う。

2017年もあと僅かとなりました_a0258686_14565360.jpg


さて、今年一年誤字脱字の多い私のブログに訪問いただきありがとうございました。

またコメントの返信もほぼできず申し訳ありませんでした。


2018年も引き続きお付き合いをよろしくお願いします。

それではみなさま良いお年をお迎えください。


この一年の総括は、やはり「ごちそうさま。」

2017年もあと僅かとなりました_a0258686_16253233.jpg


よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪




Commented by rinoko at 2017-12-31 15:53 x
うちもしっちゃかめっちゃか大変な状況です。
ここ汚いなぁ~と思いながら手付かずですし、
買ってきたのに料理するの忘れてるのに今気が付いたです。
可愛いすだちくんに癒されて、sobuさんのお料理を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
くる年も素晴らしい年でありますようにお祈りいたします。
これからも楽しみにしてます。
Commented by 341aki at 2017-12-31 18:29
こんばんは。毎回の美味しそうな食べ物の写真を見て涎を流しながら楽しんでいます(笑)今年もあと数時間ですね。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします^;^
Commented by k at 2018-01-01 08:20 x
明けましておめでとうございます。
だいだい大好きなブログ。
楽しい毎日、息子君の成長のあれこれを
楽しみにしています。
今年も大いにハッスルしてくださいね。
応援しています。
by sobubu | 2017-12-31 15:32 | その他 | Comments(3)