人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu
カレンダー

またもやもつ鍋



またもやもつ鍋_a0258686_20270236.jpg

女5人での飲み会は、またもやもつ鍋(店は違う)
ま〜、女5人も集まればしゃべる喋る・・・・よくもこんなに話すことあるなと我ながら感心する。

とりあえず30分遅れての参加
行ったら料理は並んでいたので待ちなし♩とりあえずビール注文して即食べ始める。
またもやもつ鍋_a0258686_20342652.jpg

おつまみも色々すでに揃ってる。
タコのぶつ切り

奥は湯引き
またもやもつ鍋_a0258686_20352432.jpg

ニンニクで焼いたお肉もある。
これ、焼肉のタレっぽい味じゃなく塩胡椒の味付けなのが良い。
またもやもつ鍋_a0258686_20365228.jpg

そしてもつ鍋をよそってもらう。
席から遠いので取れないのだ。

ここのもつ鍋はオイシイ
でも、お願い・・・汁入れてくれ。
またもやもつ鍋_a0258686_20270236.jpg

その他にも料理はあったけど飲むのと話すのに夢中で撮る暇なかった。
〆は太麺3玉・・・・を食べて更に3玉追加。

お腹いっぱいなのに食べられちゃうんですよね。

おまけ

ランチで徒歩1分のカレーを食べに行きました。
いつものチキンカレーの激辛を。これ、ラッシーも付いて880円。
またもやもつ鍋_a0258686_20490821.jpg

しかも、ナンは食べ放題!
このナンが好きでお代わりをする・・・・・・

が、お代わりの時はいつも1/2カットでくれるのに1枚だった。
もう残すまいと必死で食べましたがご飯は食べられなかった・・・すみません

上の写真との違いはカレーが減っているところ。
カレーが辛くてヒーハー言いながら食べるのがいい♩
またもやもつ鍋_a0258686_20522894.jpg


ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪


















Commented by yossina-lani at 2018-01-21 08:11
いつもお写真がどれも美味しそうです!
私も今夜はモツ鍋にしようかなあ
明日の夜は雪だっていってるし、ね。
by sobubu | 2018-01-20 21:09 | そとごはん | Comments(1)