人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

魚が食べたかった

魚が食べたかった_a0258686_08004912.jpg

息子が夕方にラーメン食べたと連絡があり、「遅めの夕食になるな」。ということで急いで夕食の準備が必要なくなった。
メニューを考えていると、どうしても魚が食べたくて仕事帰りでも美味しそうな魚が売っているところを目指して行ったものの「う〜ん」と言ったものばかり。

ただ、サザエが10個で1080円と破格値だったけど、サザエで飯は食えぬ。
「う〜ん、う〜ん」と1時間も徘徊し(大型モールだから)決まったのはこちら。


もやし 笑

茹でて絞ってごま油とポン酢だけだけど最高に美味しい。
魚が食べたかった_a0258686_07590179.jpg

そして男前豆腐
(大きめ)
魚が食べたかった_a0258686_08002763.jpg


肉はタスマニアビーフのランプ2パック
魚が食べたかった_a0258686_08020886.jpg



ニュージーランド産 無添加! グラスフェッドバター 無塩バター バターコーヒーに是非!【業務用1k】※入荷量少量の為、お一人様2個までとさせて頂きます。



【新色登場】大人のための愛されシャツ。『n'Or裾リボンコットンブラウス』※メール便可※




2パックでも薄い肉なので、息子がほとんど食べてしまった。
いいの、いいの私の気分は魚だったんだから。

悪いお店だとランプをヒレと偽って出していると聞いたことがあるが、赤みだけど柔らかくて美味しかった。
魚が食べたかった_a0258686_08005774.jpg



ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪


























by sobubu | 2018-07-13 08:07 | うちごはん | Comments(0)