人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

アイスケーキ





アイスケーキ_a0258686_06153204.jpg



息子の誕生日だった日曜日。
寝ていたらチリーン・・・・チリーン・・・と鈴の音が聞こえてきた。

寝ぼけながら「ん?」と思っていたら、その音はどんどん近づいてくる・・・「なにナニ~!気持ち悪い!」と思い寝室の窓から覗くも何もない。

でも音がどんんどん大きくなり、何か確かめないと気持ち悪すぎるのでベランダに移動したら、おばあちゃんが散歩するシーズーの首にぶら下げられただった。

時計を見たら5時・・・そこからさっぱり眠れなくなったので早朝サウナに行ったのであった。
朝の露天風呂は最高に気持ちよかったけど鈴の音デカいねん。

と、今朝も同じ時間に鈴の音が・・・本日はバージョンアップして鈴の音が複数になっていた。
多分、今までは散歩コースではなかったんだと思うが、最近コースになったのだろう・・・あれ、少し近所迷惑だと思う・・・・
でも、日曜日の不気味な鈴の音よりはマシかもね。


+++


さて、サウナの後は鼎泰豊で小籠包を食べたら、少しだけブラブラしてそのまま家に向かいます。
私のみ自宅を通り過ぎサーティーワンアイスクリームへアイスケーキを買いに。

小さいころからアイスケーキを買えと言われていたが、あんなの食べきれない!とずっと却下していたが、昨年もその前の年も近所のケーキ屋で買ったケーキが激マズで、ほぼホールごと捨てる羽目になったので、「もういいや・・」ということで注文していたのだ。

が、こちらのミニオン
かわいいではないか。
アイスケーキ_a0258686_06144901.jpg

おまけにクリスピークリームドーナツも買ってあげよう。
って、自分が食べたかったのですが。

ハロウィーン仕様なのはカワイイのが沢山あったけど、2つだけ買った。
アイスケーキ_a0258686_06162433.jpg


そして、息子のリクエストはハンバーガー
ずっと食べたいと言っていたので、どどーん!とビックサイズのハンバーガーを作ってあげました。

肉は一切つなぎナシでチーズとオニオン、トマトにピクルスです。
アイスケーキ_a0258686_06155593.jpg



そして、肉はほぼ捏ねないで焼いているので、肉々しさが満点で、分厚さに顎がはずれそうになりながら食べていました。
アイスケーキ_a0258686_06160640.jpg


その様子を見ながらのすだちはいつもの顔をしています。
カメラを向ける前はもっと凄みのある顔をしていた。
アイスケーキ_a0258686_06164763.jpg


バイカーブルゾン ラム革 ラムレザー ライダースジャケット バイカージャケット 本革




キルティングコート ダブルボタン ロング丈 コート フード




私は友達とおつまみとビールを飲みながら、息子はハンバーガーをがっつきながら、食べる30分前から出していたアイスケーキでハッピーバースデーです。

もう、15歳。あっという間の15歳でしたな。
アイスケーキを用意してもらい喜んでいた息子はまだまだガキんちょです。
アイスケーキ_a0258686_07151461.jpg


おまけ

友達からのプレゼントはLUSHのバスグッズに命の母の化粧水。
毎年「自分では絶対買わないでしょう」というものを買ってきてくれます。

確かに・・・ありあとう。
アイスケーキ_a0258686_06165644.jpg


ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪




















Commented by SASUKEKUN at 2018-10-17 04:45 x
祝 一位
by sobubu | 2018-10-16 07:54 | うちごはん | Comments(1)