2017年 03月 05日 ( 1 )

ハードロックカフェ

a0258686_13105106.jpg


きのうは1日外食だったので野菜食べようってことで今日のお昼ごはん。

トマトとブロッコリー食べとこう。


a0258686_13101544.jpg

さて、土曜日の大阪は寒いのかと思いきやとってもいい天気。

それでも海風が吹くとぐっと体感温度が下がるのでホッカイロも持参していたがそんな心配ないぐらいの気持ちの良い気候でした。


現在実施されているUSJのイベントはユニバーサル・クールジャパン


息子が好きそうなラインナップを体験・・・・・いや、並んだ。


進撃の巨人・ザ・リアル 90分並ぶ

ゴジラ・ザ・リアル 4-D 120分並ぶ

モンスターハンター・ザ・リアル 50分並ぶ

仕上げは必須のハリーポッター 60分

エヴァンゲリオン XRライドなんて150分待ちだもんな・・・諦めた。


おかげで帰りは「あと5歩歩くのも、む・・・ムリです」状態。
もちろん今朝になっても足は痛いわ肩はゴリゴリだわで弱っています。

まぁ、息子とUSJに行けるのなんてあと僅かだと思うとオカンとしては嬉しいんですけど。


これだけ歩いて待ったらお昼ご飯もがっつりとハードロックカフェ行こう!
年パスあるから自由に出入りできるのが利点🎶

食べたかったのはガーリックとハーブフレーバーのポテト!!
a0258686_13111483.jpg
でも、メインにグリルサーモンにしたいけど全て食べる自身ない、ハンバーガーのポテトだとフレーバー出来ないと思っていたら、150円追加でできるとのことだったのでハンバーガーにしました。

私はバーベキュー ベーコン チーズ バーガー(2,180円)
パテは240g!!!
息子や友人達はレジェンダリーバーガー(1,980円)
同じく240gで、中にオニオンリングが入っています。

これは私の
a0258686_13105921.jpg
ちなみにこれだけのボリュームだと大抵2人とでシェアしますが、全員一人1皿。
オーダーの際、美人の店員に「よ、4つですか?」と聞かれた 笑

これにお代わり自由のドリンク600円弱をセットにしました。
ちなみに完食したのは私のみ


そんなこんなでUSJを堪能したらあっという間に夜8時半
夜のUSJも何気にキレイです。
a0258686_13112671.jpg
さて、そろそろ家路に・・・となりましたが帰って夕食作るのはもうムリ・・・
お湯すら沸かしたくありません。

なので、全くお腹空いていない私と友人2人に、「お腹すいた」という息子。
無理やり友人を誘ってスシローへ

大人3人は誰一人お腹空いてないというのに、着いた途端全員が「お腹すいた!食べれそう!」と言って猛烈に食べた。

何を食べたってコレ
ウニだけを4人で合計25皿は食べた。
もちろんそれ以外も食べたが、全員で「だってこれ1貫のお皿だしね」なんて言って・・・・。
スシローってほとんど行ったことないけど美味しかった♩
a0258686_13114290.jpg

疲れたけど楽しい1日でした。
ごちそうさま。

よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪










[PR]
by sobubu | 2017-03-05 13:43 | そとごはん | Comments(1)