2017年 09月 27日 ( 1 )

ヒラメの刺身

a0258686_07165596.jpg


先日アップしたささない鍼。記事はこちらをご覧ください⬅︎クリック

肩こりが治って驚きだったのですが、会社の人に小出しにあげていたら300粒あったのに200粒も分けてしまったので残りわずかになってしまった。


でも筋肉痛が数時間で治ったとか、ギックリ腰で傘を杖にして歩いていた人も治ったり、これのおかげで皆元気になっているというので私も嬉しい。


これ、本当にすごいです。




さて、仕事帰りに魚屋よって早足で帰る。

1パック480円が80円匹・・・・2パック買って・・・だけど小銭が700円しかなかったので、「あっ」と思ったら700円でいいよと言われた。


ラッキーー!!


小さなことだけど嬉しいぜ。


買ったのはヒラメ。

すだち絞ってわさび醬油で食べたら美味しかった♩

a0258686_07164758.jpg



ぽわっとスリーブが可愛くって。ハイネックニットトップス★発送は9/13~。リブ 伸縮 ##q8q9


待望のキッズサイズで登場!!裏ボアコート★9月1日20時~発売!『極上の着心地と軽やかさ。』##


と、お刺身に合わないだろうけどどうしても食べたかった野菜サラダ。

美味しいか美味しくないかはドレッシングもありますが、冷蔵庫でキンキンに冷やすこと。


しかしトマト高いわ〜。

a0258686_07462237.jpg


こちらは豚しゃぶと茹でもやし

ごま油とポン酢・・・とすだち。

a0258686_07163202.jpg


お味噌汁は鶏だんごが余っていたので入れました。

何気に味噌も合う。

a0258686_07473866.jpg


最後はぶどう


一番大きくて重そうなのを選びました。(自己満足)

高いだけあってオイシ。


ボケてるけど。

a0258686_07154022.jpg



ごちそうさま。





よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ




レシピブログに参加中♪





不在時も玄関先までお届け! 生協の宅配サービスお申し込み









[PR]
by sobubu | 2017-09-27 07:50 | うちごはん | Comments(0)